« Witch Bear ~♪ | トップページ | スタンプカーニバル~♪ Part.1 »

2010年10月 9日 (土)

ナチュラルデコラージュ

岸本照美先生の
  ナチュラルデコラージュのセミナーで
新宿の ABCクラフト に 行ってきました。

P1060040

先生の見本にプラスして チャームなど
貼り付けてしまいました~shine 

デコラージュ~ 今 色々な先生が 取り入れていらっしゃいますが、

ゴージャスなsign02happy01 派手さはないけれど
シックで 落ち着く感じの 照美先生らしい デコ
“ナチュラルデコラージュ” の 作品 を
これからも ご指導頂けるとのこと~~
楽しみですsign03 

|

« Witch Bear ~♪ | トップページ | スタンプカーニバル~♪ Part.1 »

Hand made」カテゴリの記事

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

昨日は、余計なことして、忘れ物を持ち出してしまい
お手間を取らせてすみませんでした

あれから帰って仕上げたんだ?はやっ

しかもポッキーさんと同じようにデコパーツまで貼って・・・

すっご~い。拍手!!


投稿: terumi-k | 2010年10月 9日 (土) 午前 08時16分

>照美先生~♪
コメントありがとうございます~lovely
荷物 預かって頂きありがとうございました。
助かりました~。
お手数おかけして 申し訳ございませんでしたm(_ _)m

ナチュデコセミナー 楽しかったです~happy01
これからもよろしくお願いいたしま~すsign03

投稿: ゆう | 2010年10月 9日 (土) 午後 11時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Witch Bear ~♪ | トップページ | スタンプカーニバル~♪ Part.1 »