« アンティ-クミシンとナチュラルデコラージュ~♪ | トップページ | 木の実の ウエルカムプレート ~♪ »

2010年11月21日 (日)

みんなでクリスマス~♪

14日(日)のブログから、1週間・・・

この1週間もめまぐるしく過ぎていきました・・・sweat01

「良く体がもつな~」と 自分で自分を 感心していますhappy02

このまま風邪などひかずに 年末まで 走り続けるゾ~~rock

そして、
  昨日は いつもの アンジュさんでの 
          出口’s マンスリーセミナーでした~

Photo_3
~ 『みんなで クリスマス』 ~
           出口 むつみ先生デザイン

小人のサンタやウサギ ネコ スノーマン が
とても愛らしい ほわっ とする 作品です~shine

 

|

« アンティ-クミシンとナチュラルデコラージュ~♪ | トップページ | 木の実の ウエルカムプレート ~♪ »

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

すご~~~い^^
もう完成したんですね^^
私は少し熱を出してしまったのでまだ完成してません><
ゆうさんはやっぱりお上手だわ~^^
今回もかなり笑いに満ちておもしろかったですね^^おなか痛いし^^;涙も出ちゃいましたw
また来月もよろしくお願いします^^

投稿: あい♪ | 2010年11月22日 (月) 午前 09時00分

>あい♪さん 
ありがと~
早く描いてしまわないと、すっご~く後まわしになってしまう気がして…coldsweats01
季節ものだしね~ って 沖先生の まだできてないのだけど…coldsweats01
今回も 楽しかったですね~
けど 今回 私は 笑っての泣きはなかったよ~happy02
他の人が 泣き笑いしてたけどね~~happy02
風邪ひいちゃったの~sign02sweat01
お大事になさってくださいね…

投稿: ゆう | 2010年11月22日 (月) 午後 11時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アンティ-クミシンとナチュラルデコラージュ~♪ | トップページ | 木の実の ウエルカムプレート ~♪ »