« エンジョイクリスマスデコレーション~♪ | トップページ | “スタンピングパフェ教室・第8回”~♪ »

2010年11月29日 (月)

“スタンピングパフェ教室・第7回”~♪

今日は スタンピングパフェ教室の ご報告です~sign03

9月の ハロウイン作品までは ブログで ご報告済。
( こちら や こちら を見てくださいネ。)

10月の テーマは 『缶に コラージュ』 でした。
今月の教室で 出来上がった作品を 皆さんで 発表~happy01
発表前でしたので ブログで紹介するのが遅くなりましたが
こちらです・・・

Photo_9

Photo_10

ホワイト系と メタリック系 2種類の課題でした。
スタンプしてエンボスして 粉かけて、またエンボスして
チャームは何にしようとか コラジュいろいろ考えて
とっても楽しかったです~note

私に配られたアルファベットが Y とX だったので
Xは そう~ Xの Yosiki を イメージしながら
メタリック系で 作りました~
なかなかステキでしょう~sign02 shine
 
Yは そう~ Yukoの 私の イメージ~shine
なーーんてネ~~happy02
ホワイト系で
 清楚で 可憐な イメージで 作りました~~

11月の作品報告は 明日のブログで~wink

 

|

« エンジョイクリスマスデコレーション~♪ | トップページ | “スタンピングパフェ教室・第8回”~♪ »

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エンジョイクリスマスデコレーション~♪ | トップページ | “スタンピングパフェ教室・第8回”~♪ »