« みんなでクリスマス~♪ | トップページ | クリスマスお楽しみ講座~♪ »

2010年11月22日 (月)

木の実の ウエルカムプレート ~♪

今日 教室で 生徒さんから
「先生 ブログ見ました~
 でも 先月の 出口先生の マンスリーの作品が
 UPされてませんけど 欠席されたのですかsign02・・・」 と
聞かれてしまいました~

お~ チャンと ブログチェックしてくれてるのね~ 
                      と 思いましたhappy01

実は 10月 の マンスリーの作品は 
      もう 以前 受けていたのでした~

Photo_4
~~ 木の実の ウエルカムプレート ~~
                出口 むつみ先生 デザイン

3年前の 2007年10月19日に 受けて いました。

あの頃 アンジュさんは 新宿にあったのですよネ~

3年か~・・・あっという間 だった様な・・・confident

なつかしくもあり そして お気に入りの作品ですhappy01

|

« みんなでクリスマス~♪ | トップページ | クリスマスお楽しみ講座~♪ »

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みんなでクリスマス~♪ | トップページ | クリスマスお楽しみ講座~♪ »