« ナチュデコノート~♪ | トップページ | みんなでクリスマス~♪ »

2010年11月14日 (日)

アンティ-クミシンとナチュラルデコラージュ~♪

昨日はサンケイさんで照美先生のセミナーでした~happy01

Photo
~~アンティークミシンと
         ナチュラルデコラージュ~~
                                    岸本 照美先生 デザイン

バックグラウンドを描き バラを描いて
ミシンを仕上げ、周囲をトール&コラージュで彩ります。

当日の午後 ほぼできあがり
周囲のパーツを 描き上げ 切り、あとは貼るだけで
さて どこに貼ろうかと 場所を考えていたら、
もう片付け始めてる人が・・・sweat01

「おいおい、まだ2時だよ~coldsweats02」 と 言ったのだけど、
「後は家でやるから~」 と Nさんと Kちゃん・・・happy02
「私もそ~しよ~」 ということで、
みんなで お茶をwinecakeしに 行くことに~~coldsweats01
楽しかった~heart04 お茶、もちろんセミナーも~happy01

そして、写真のように 今日 仕上げました~note

ところが ここで 終わりにできない わ・た・し~・・・happy02

手持ちのチャーム や レースなどを 
    コラージュ~ してみました~~sign03

Photo_2

いかがでしょうか?・・・
あなたは どちらが お好みですか?・・・happy01

|

« ナチュデコノート~♪ | トップページ | みんなでクリスマス~♪ »

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ナチュデコノート~♪ | トップページ | みんなでクリスマス~♪ »