« 木の実の ウエルカムプレート ~♪ | トップページ | エンジョイクリスマスデコレーション~♪ »

2010年11月27日 (土)

クリスマスお楽しみ講座~♪

今年も ちばコープ テーマネット講座で 
 お世話になっていますが、
昨日、クリスマスの作品 の講座 が 無事終了しました。
今月も 2会場で行い 
               23人の参加でした。

Photo_5

先月は ハロウインの作品でしたが、
この時期は 毎年 多くの方が 参加して下さいます。
ありがとうございました。

Photo_8 
~ 『 エンジョイクリスマスデコレーション 』 ~
                   岸本 照美先生デザイン

こちらの作品を 行いました。
ベアがかわいい とても ステキな作品です。
切手型のWoodが かわいらしさを一層引き立てています。

2時間半で仕上げて頂くため、 
        私の方で 下準備をおこないます。

Photo_6
こんな 感じで いつも下準備 頑張ってますsweat01

でも 参加して下さった皆さんが
楽しく作品を描かれていたり、
作品が出来上がって うれしそうになさっているのを拝見すると、
いつも とっても うれしくなります~happy01

今期は
   5月、「ラベンダーとレースのフレーム」
      6月、「ラベンダーバスケット」
       7月、「ストロベリーバニーのプレート」
   8月、「ベアーのトートバック」=夏休みお子様体験 
   9月、「すみれの セクレタリーBOX」
   10月、「ハロウィン ボード」
   11月、「クリスマス ボード」
                        と開催しました。

次回は 2月 開催予定です。(作品は まだ考え中で~すhappy02

そして 3月は 「きやっせ物産展」の ブース参加となりま~すsign03
   トール 体験会 と 販売、作品展示 をします~note

今後ともよろしくお願いいたします。 



 

 

|

« 木の実の ウエルカムプレート ~♪ | トップページ | エンジョイクリスマスデコレーション~♪ »

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 木の実の ウエルカムプレート ~♪ | トップページ | エンジョイクリスマスデコレーション~♪ »