« 始動~♪ | トップページ | 赤毛のアン・ナチュデコシリーズ~♪ »

2011年1月15日 (土)

“スタンピングパフェ教室・第9回”~♪

昨日は 井川 恵美先生の
         “スタンピングパフェ教室”でした~happy01

今月も スタンプし エンボスや リボンや、ラインストーン
そして ビックショットなどを使い、
楽しい時間を過ごしてきました。

今月は、 来月2月 バレンタインデーがありますので
バレンタインheart02をテーマにした カード作りでした。

その前に 先月 ブログをさぼっていたので
12月の “スタンピングパフェ教室・第9回”
                    のご報告から~~sign03

 『クリスマスのブック型ノートとカード 作り』xmas でした。

Photo_2

こちらのノートは はがきサイズの作品が入り
フレームの厚さの分(3mm)
 いろいろ コラージュできる ノートですshine

表紙は 3枚に分かれています。
上の写真が 一番上のフレームになり
2枚目も フレーム 、 
そして3枚目が下の写真…

2枚目のフレームとと 3枚目は 接着してもいいとの事ですが
それぞれ、コラージュしました~happy01

Photo_3

ステキなクリスマスのコラージュノートができましたheart04

う~~ん、やっぱりもったいなくて 使えない…sweat01

そして こちらがクリスマスカード

Photo_4

ステキでしょ~~shine
裏もステキなんです~~happy02
Photo_5

出来上がった作品を見て うっとり・・・

でも 私はちょこっとアレンジしただけで
すべて 井川先生の アイディア とデザイン ですsign03

井川先生のセンス、 すばらし~いですshine

スタンピングコラージュの 教室に 通い始めて
ワタクシ もうすぐ 1年ですが、 
        少しは センス 磨かれたのでしようか?・・・happy02

|

« 始動~♪ | トップページ | 赤毛のアン・ナチュデコシリーズ~♪ »

スタンプ」カテゴリの記事

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 始動~♪ | トップページ | 赤毛のアン・ナチュデコシリーズ~♪ »