« 話題のハンドクリーム~♪ | トップページ | Welcome ウインターシーズン ~♪ »

2011年1月30日 (日)

やった~!サッカー・アジア杯優勝~♪

ザックジャパン やりました~sign03
1-0でオーストラリアを破り
アジア杯・優勝です~shine

2011013000000016jijp000thumb
~YAHOO! ニュースより~

昨夜というか、今朝 試合終了2時半、
表彰式 3時半まで TV にかじりついていて 眠~~い!

けど、うれしい~から全然いい~happy02
夜中に 家族中で 大騒ぎ~notes
(ワールド杯の様に ブブゼラは吹かなかったけど・・・coldsweats01

この間の韓国戦 といい 決勝戦オーストラリア戦といい、
初戦の ヨルダン戦といい、10人で戦ったシリア戦とカタール戦も・・・

ハラハラ ドキドキしたけれど、勝ってくれて ほんとに
よかったし、うれしいし、応援してよかった~heart04という感じ~sign03


本田選手がMVPに なったけど、もちろん良かったと思うけど
選手1人1人 みんながすごいと思う!
最高のチームです。 
皆で勝ち取った 優勝sign03 ばんざ~いhappy02

それにしても、延長突入 「え~ もしかして、またPK・・・sign02」 と よぎる中
延長後半4分 長友が上げた きれいな左クロスに、
みごとフリーで待っていた李忠成の ダイレクトのボレーシュート
 気持ち良かった~~最高です~heart04

前から サッカーは好きだけど  
この間のワールド杯から ますます楽しい~heart04
熱いです~~sign03


野球も好きなんですけどネ・・・

|

« 話題のハンドクリーム~♪ | トップページ | Welcome ウインターシーズン ~♪ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 話題のハンドクリーム~♪ | トップページ | Welcome ウインターシーズン ~♪ »