« 今年の 目標は・・・ | トップページ | “スタンピングパフェ教室・第9回”~♪ »

2011年1月13日 (木)

始動~♪

今年も 今週11日から、トールペイント教室のスタートでした。

11日から、12日、13日と 毎日教室でした。

今年の目標は 『ゆとりを持って 計画的に!』なのに
前日の10日から 次の日の教室の準備で
 毎日バタバタと してしまい、 今年もいつも通り?・・・coldsweats01
と思いつつ・・・sweat01
気合を入れて 頑張っています。

でも久しぶりに 皆さんとお会いして
 描き始めると、やっぱり楽しいですsign03

ただ、今回は久しぶりなので
 手より、お口の方が 動いてしまったような・・・happy01
賑やかに 楽しく 盛り上がりましたnotes

そんなこんなで 今年も楽しく お教室ができそうです。
よろしくお願い致します。

Photo
こちらは自宅のスリッパを新しくして 皆さんをお出迎えshine
前日10日にcoldsweats01バラを チャチャッと描きました。
もっと時間をかけて描けばよかった・・・bearing


自宅教室、模様替えというか 配置換えもしました。
こちらは まだ自宅教室にいらっしゃるのが
これからという方もいるので
ブログでの公開は 後ほど・・・ 

|

« 今年の 目標は・・・ | トップページ | “スタンピングパフェ教室・第9回”~♪ »

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年の 目標は・・・ | トップページ | “スタンピングパフェ教室・第9回”~♪ »