« 70万カウントプレゼント~♪ | トップページ | 話題のハンドクリーム~♪ »

2011年1月27日 (木)

ナチュデコ体験会~♪

先日、2日間かけて、
岸本照美先生のナチュラルデコラージュ体験会に
行ってきました。

2時間で2作品できたので
全部で4作品~notes

ナチュデコ初めての方も 簡単に ステキにできる作品ですsign03

短い時間で簡単にできるので プレゼントにしても良いし、
わが教室でも メンバーさんに 描いて頂ければ と思いますheart04

また、体験会を開いて 色々な方に楽しんでいただこうと思っていますhappy01

1.~お花のフレーム~
Photo_2

2、~アンの手鏡~
Photo_3

3、バック
Photo_4

先生の見本は こちらだったのだけど
もうちょっと 大きい方がよかったので
2個できるコラージュシートを 使って 1個のバックにしました。
Photo_5

4、~ベアのミニプレート~
Photo_6

こちらの作品は 男の子バージョンもあるので
お子様体験会用に したいと思っています。
 

皆さんは どの作品が お好みですか~sign02・・・happy01

|

« 70万カウントプレゼント~♪ | トップページ | 話題のハンドクリーム~♪ »

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

どれも素敵ですね♪鏡とバッグをやってみたいかな~。

カウプレ当選おめでとうございます。教室の時見せて下さいね…………さわりませんから(笑)

投稿: 九番?弟子 | 2011年1月27日 (木) 午後 09時13分

>九番?弟子さん
了解で~すsign03
写真より実物のほうが もっと素敵ですよ~~note
カウプレのテッシュケースsign02
九番?弟子さんだったら ちょこっとさわってもいいですよ~wink(笑)

投稿: ゆう | 2011年1月27日 (木) 午後 10時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 70万カウントプレゼント~♪ | トップページ | 話題のハンドクリーム~♪ »