« 謹賀新年 | トップページ | 始動~♪ »

2011年1月 6日 (木)

今年の 目標は・・・

昨日から 主人も会社に行き 
お正月気分も そろそろ変えてエンジンかけないと~happy02

年末メチャメチャ頑張った片付けの 疲れが出たのか
体が ガックリ 来てしまいました・・・
こんなことではいけないですね…sweat01

今年の目標は 『計画的に~』 にしました。
いつもガムシャラに 頑張っているのだけど
余裕が全然なくて 前日に次の日の事を遅くまで用意したり
とにかく 余裕も ゆとりもない日々・・・

きちんと計画をたて ゆとりをもって
もっとトールも楽しみたいし、お教室もがんばりたいです。
で、部屋のお掃除も 計画的に いつもきれいでいたいhappy01


それから、『少し 運動したい!』
今 全然 体 動かしてないし、
やっぱり何をするにも健康第一ですからね~shine

2011_2  
            ~古屋 加江子先生デザイン~

こちら、只今のわが家の玄関です。
今年は お正月作品の新作、 片付けで描けなかったのですが・・・
お正月のトールを あちこちに 飾っています。
4日のブログの写真は 2Fのリビングで
他には・・・

211
2011_3
2011_4

まだ ありますが このくらいで・・・coldsweats01  

|

« 謹賀新年 | トップページ | 始動~♪ »

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます。
ブログが更新されないので心配でしたが、お掃除だったのですね。たくさんの作品は火曜日のレッスンの時に拝見出来るでしょうか……?

本年もよろしくお願いいたします

投稿: 九番?弟子 | 2011年1月 6日 (木) 午後 09時13分

>九番?弟子さん
明けましておめでとうございますfuji
ご心配をおかけしましたm(_ _)m
今度の火曜日まで美しさがもつでしょうか?…
お花も 枯れてきちゃったし…sweat01
な~んてね (*≧m≦*)
お正月のトールの作品は 新作描かなかったから
みんな見たことあると思いますよ~
ごめんね~coldsweats01
でも、来てほしいな~ 11日はご都合いかがですか~?happy01

投稿: ゆう | 2011年1月 7日 (金) 午前 03時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 謹賀新年 | トップページ | 始動~♪ »