« フリルフレームのアン~♪ | トップページ | オリーブのトレー~♪ »

2011年1月21日 (金)

お花の時計~♪

明日は アンジュさんで 出口むつみ先生の
マンスリーセミナー第2教室です。

その前に 先月(2010年12月)の
マンスリーセミナー第2教室の 作品を UPします。

Photo
~~『お花の時計』~~ 
       
出口むつみ先生デザイン

「今頃 描いたの~sign02」 って 思わないでくださいネ~happy02 

こちらも UPしていなかっただけで、
次の日には しっかり仕上げて壁にかけて いたのですよ~note
画像は 床の上ですが・・・

素敵な作品なので 早く描きたいと 思っていたのですもの
速攻で仕上げました~sign03


それに、日にちを おいてしまうと なかなか仕上げられないと
痛いほどわかっているのでcoldsweats01
ここ数年は セミナーを受けたら、
『セミナーのあった 当日か 次の日には
仕上げようsign03』 と、 心に決めて いますwink

明日は 『オリーブのトレー』です。
こちらも楽しみにしていた作品です。
頑張ってきます~~heart04

 

|

« フリルフレームのアン~♪ | トップページ | オリーブのトレー~♪ »

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フリルフレームのアン~♪ | トップページ | オリーブのトレー~♪ »