« やった~!サッカー・アジア杯優勝~♪ | トップページ | ナチュラルデコラージュ教室スタート~♪ »

2011年1月31日 (月)

Welcome ウインターシーズン ~♪

今日は また、 UPしていなかった作品を紹介しますね~

Photo

~『 Welcome  Winter Season 』~
                岸本照美先生デザイン

12月の三郷教室で仕上げました~shine
絵の具は4色のみで 描くのです。
 とても ステキなデザインですnotes

クリスマスっぽいですけど 冬中 OKかな と思い
リビングに飾っていますhappy01

クリスマスっぽいといえば
もろ、クリスマスですが、
こちらも UP しま~すhappy01

Photo_2
~『 ペールピンクのクリスマスリース 』~
              岸本照美先生 デザイン                

ナチュデコの技法を 使っています。
ラインストーンを貼ったり
キラキラ ラメ仕上げも しました~shine
Photo_3


こちらは、11月の池袋西武で開催された、
サンケイさん主催のクリスマストールペイント展での
限定キット。
ちゃんと12月初めに仕上げましたが、
今はもう 箱の中で 眠っています~・・・


 

|

« やった~!サッカー・アジア杯優勝~♪ | トップページ | ナチュラルデコラージュ教室スタート~♪ »

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

先生~。次々とアップされる新作がステキで、描きたいものが増える一方…ですぅ(゜∀゜;ノ)ノ
一生かかっても無理かも。

でも素敵な作品をたくさん見ることが出来て幸せで~す。

投稿: 九番?弟子 | 2011年2月 3日 (木) 午後 02時04分

>九番?弟子さん
どうもありがとうございます~
私もまだまだ描きたい作品がたくさんあって~happy02
次はこれ、その次はこれを~ って 考えるのも楽しいですよね~happy01heart04
これからも、楽しくトールしましょうね~notes

投稿: ゆう | 2011年2月 4日 (金) 午後 10時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やった~!サッカー・アジア杯優勝~♪ | トップページ | ナチュラルデコラージュ教室スタート~♪ »