« 2011 日本ホビーショー ~ ♪ | トップページ | スタンパーズフェスタ~by 横浜 »

2011年4月29日 (金)

とっても Lovely ~ ♪

ホビーショーが 終わってしまいました~~

楽しかった~~heart04happy01

今年も、3日間行ってしまいましたcoldsweats01

だって、色々体験できて 楽しいし
どのクラフトも 工夫や アイデアに溢れていて
色々見てるだけでも 楽しくて ウキウキ してきます。

こちら 今回の 大ヒット~~sign03
“Dream of Country”さんの ナチュラル雑貨~heart04

一目見て ハートが ずきゅ~~んsign03heart04

Photo_7      

かわいくて、ステキで とりこになってしまいました・・・happy02notes

まず、枠(?)というか、台になる ハウスの壁を選びます。
色々な種類があって、もっと大きなのが欲しかったのだけど・・・
(もっと小さいのもあります)
そして、それに飾る 羊さんや トピアリーなどの
パーツを色々選ぶのです。

他にジョーロや スコップ トランク などがあって
たくさん欲しいのは やまやまなのだけど
合計すると びっくりするお値段になってしまい・・・coldsweats01
これもやめて、これもやめて・・・と 泣く泣く元の場所に戻し、
この組み合わせになりました・・・happy02

あ~ でも もっと 大きいのにして
 もっとたくさん買えばよかった・・・sweat01
ちょっと後悔・・・

見て下さい! この かわいらしいこと~~sign03

Photo_8

癒される~~~lovely

体験作品などの 報告は また後日ということで・・・

疲れたので 今日はもう寝ます・・・sweat01

|

« 2011 日本ホビーショー ~ ♪ | トップページ | スタンパーズフェスタ~by 横浜 »

Hand made」カテゴリの記事

コメント

yuuさ~~~ん!
とってもとっても久しぶりo(*^▽^*)o
ホビーショー、たぶんニアミスだったね♪
ここのお店いったら、知っている顔が
いたよ(*≧m≦*)ププッ
同じようなところに集まるんだね~♪

相変わらず隅から隅まで楽しんだホビーショーだね。
わたし、人ごみにつかれちゃった(;^_^A

投稿: hayu | 2011年4月30日 (土) 午後 03時44分

はゆちゃん~ 元気~~sign02
そっか、はゆちゃんと ちょっとの差で すれ違っていたんだね~
会えなくて 残念…sweat01
このショップに いたのは 誰かな…
なんとなく、想像つく…happy02
では、また、マンスリーでね~heart04

投稿: ゆう | 2011年5月 2日 (月) 午前 02時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2011 日本ホビーショー ~ ♪ | トップページ | スタンパーズフェスタ~by 横浜 »