« 前へ 向かって | トップページ | 2011 日本ホビーショー ~ ♪ »

2011年4月26日 (火)

3Day Shop の お知らせ ~ ♪

今日も まだ余震があり 不安の中ですが
 なるべくいつもの 生活を取り戻そうと
4月より アクティブに 活動している私です。

で、またまた、ブログが 後回しになってしまい・・・( ̄◆ ̄;)

大事な お知らせも 前日(前夜)sweat01となってしまいました…m(_ _)m

久しぶりに、 お世話になっています atelier moon” さんの
3Day Shopに 参加させて頂くことになりました。

明日から 3日間ですsign03  

~~「春の陽ざし」 4月27,28,29日 10時~16時~~

出展作家さんは
・kotokotoさん
・bisco+さん
・calm heartさん
・kotiさん
・benny's cafeさん
・mikiさん
・simplicite**さん
・florist karakuさん
・タリトルさん
・アサナン105さん
・tvalbit soap labさん
・atelier moonさん
そして 私、“atelier you” です。

今回は東日本大震災で被害に合われた方へ、
皆さんのお気持ちとして、
売上の5%を 日本赤十字社を通して、
寄付させていただくとのことです。

少しでも お役に立てればと思い、
いつになく(^-^;、 たくさんの作品を制作し、
納品させていただきました。

3day_3

画像のストラップは きれいにラッピングして15個納品しました。
母の日も近いので プレゼント様に いかがかと…


3day2

Welcomeボードなども ラッピングshineしました。

人気の マトちゃん と 赤毛のアンシリーズも あります。
 
3day3_2


納品した時は まだ いらしていない作家さんが多かったため、
全体画像は 撮れませんでしたが

いつも素敵な 作品を納める作家さんばかりですので、
今回も、ステキなShopに なることと 思いますnotes

是非 お出かけになってくださいませsign03 happy01

|

« 前へ 向かって | トップページ | 2011 日本ホビーショー ~ ♪ »

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 前へ 向かって | トップページ | 2011 日本ホビーショー ~ ♪ »