« スタンプエンボス&トールペイント~♪ | トップページ | 三郷教室~♪ »

2011年5月19日 (木)

スタンプエンボス&トールペイント~PART.2~♪

ここ、数日 PCの調子が悪くて・・・sweat01
そろそろ、買い替えかもしれませんが・・・
壊れてほしくない・・・

バックアップを とっていないのがたくさんあって、
急に壊れていまうのも とても怖いです・・・bearing

ところで、
この間の ブログで 思い出したのですが
レースのスタンプを エンボスした
片山先生の こちらの作品の UPがまだだった様なので
UPしま~~すsign03

P1060123

~~スズランとパンジーの フレンチフレーム~~
                片山 智桂子 先生デザイン
     (財)日本手芸普及協会 お楽しみ 季節教材

こちらは 去年10月にセミナーを受け 仕上げていた作品です。
ブルー好きの私は 絶対描きたい!と 思った作品です。
レースのエンボスも 効いてますよね~shine

P1060119

この時のセミナーは 人数もそんなに多くなく
ゆっくりと 楽しくできました。
おまけに なんと 先生直筆の見本のボードも
 ジャンケンでゲットさせて 頂きました~happy02scissors

インストがあっても やっぱり直接セミナーを受けた方が
インストに書かれてない裏技や
 そのほか色々な事が 勉強になり 参加してよかったな~と
思った セミナーでしたね~~

って、
さぼり気味のブログなので 日々の記録でなく、
半年以上前の 報告でした・・・おそっsign03 coldsweats01


   


|

« スタンプエンボス&トールペイント~♪ | トップページ | 三郷教室~♪ »

スタンプ」カテゴリの記事

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スタンプエンボス&トールペイント~♪ | トップページ | 三郷教室~♪ »