« ホビーショー報告 ~ Part.2 | トップページ | アクリルミニテッシュボックス~♪ »

2011年5月 4日 (水)

ホビーショー報告 ~ Part.3

またまた、 ホビーショーの報告~sign03

ホビーショーでも 
もちろんスタンプのワークショップに参加しました~happy01

こどものかおさんのブースで 2種類~sign03
こちらは、HPでしっかり事前予約しました~happy01

2日めの 4月28日(木) に こちら・・・

Photo

『すぐに飾れる フォトボックス』
                講師:飯野 多加子先生

写真をプレゼントする時のパッケージにしたり、
もちろん、自分のお気に入りの写真を保管用にしてもGood!

裏表 作りました~heart04
Photo_2

ミストスプレーで着色し、スタンプで コラージュnote
ワックスペーパーも 手作りしました~sign03

Photo_3
そのままフォトフレームとして飾ることもできますcamera
L判 15枚は 入ります。


それから 3日目 4月29日(金)に こちら、

Photo_4

『ミニエンベロープアルバム』
            講師:山岡 清美先生

横浜でのミニ番・・・
写真を入れたり、カードや 大事なチケットをいれたり
使い方は お好みで~heart04

タグは 自宅で作りました~♪

Photo_5

今回 こどものかおさんでは
ホビーショーで 8種類の作品のワークショップが
 開催されて、 全部参加したい気持ちでしたが、
お金が・・・sweat01

たかがスタンプsign02  いいえいいえ、されどスタンプsign03shine
スタンプも 楽しいですよ~sign03

|

« ホビーショー報告 ~ Part.2 | トップページ | アクリルミニテッシュボックス~♪ »

スタンプ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホビーショー報告 ~ Part.2 | トップページ | アクリルミニテッシュボックス~♪ »