« スタンプエンボス&トールペイント~PART.2~♪ | トップページ | マンスリー 第2教室~♪ »

2011年5月21日 (土)

三郷教室~♪

昨日は 岸本照美先生の 三郷教室でした。
いつもは 第1金曜日に 通っていますが、

昨日は 父が 入院していた時に 欠席した分の
振替 です。
なので 今月2回目~

先月も 今月の第1 の三郷教室も 地震の後のせいか
また、新学期だった せいか 
参加される方 が 少なくて 淋しかったのですが
昨日は 大賑わい~~note

P1070994
ワイワイと 楽しかったです~~happy01

私の席は こちら~
P1070992
今 描いているのは
『Season's  Friends』 の 春~

今から 10年も前の 照美先生の作品

P1070995
(画像 照美先生の本 「Tole  Painting  Story」より)

四季ごとの 女の子の かわいい作品です。
大作ですし 4枚出来上がるまで 半年以上・・・sweat01
でも 出来上がるのが 楽しみですheart04

金具をつけて 屏風のように 飾ります。

季節ごとに 1枚ずつ飾ってもいいけど
場所を取るかもしれないけど
 やっぱり屏風のように飾る方が
かわいさ 倍増~sign03

ま~それは 出来上がってから 考えてもいいかもね・・・coldsweats01
 

 

|

« スタンプエンボス&トールペイント~PART.2~♪ | トップページ | マンスリー 第2教室~♪ »

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまでしたnote
お二人が帰ってしまわれてから、睡魔との戦いでした(笑)

投稿: saitou | 2011年5月22日 (日) 午後 03時16分

>saitouさん~
久しぶりにお会いできてうれしかったで~すhappy01
来月は お寝坊しないで 第1金曜日に ちゃんと来てよ~~happy02
写真 ごめんね 載せちゃって… ダメだった…sign02
横顔がステキです~heart04

投稿: ゆう | 2011年5月22日 (日) 午後 04時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スタンプエンボス&トールペイント~PART.2~♪ | トップページ | マンスリー 第2教室~♪ »