« ナチュデコバック~♪ | トップページ | UV硬化ジェル~♪ »

2011年5月 9日 (月)

ナチュラルデコラージュ教室~♪

昨日 予告させて頂きました通り
7日(土)に行った ナチュデコ教室の作品を
紹介させて頂こうと思ったのですが
さぼり気味のブログなのでcoldsweats01
ご紹介が まだだった作品もあり
ナチュデコ教室の作品を まとめて紹介させて頂きます~sign03

こちらの教室は
 岸本照美先生の『ナチュラルデコラージュ教室』 として、
今年の2月から 始まりました。

ナチュラルデコラージュとは 照美先生 考案の
  トールペイントとコラージュのコラボのことです。

場所は 新宿三越アルコット店B3 
        ABCクラフト内 アンジュ新宿店にて
毎月 第1土曜日に 行われています。
         (同じ カリキュラムで 第4金曜日教室もあります)

当初 6回で 終了の予定でしたが 
好評により まだまだ続いていますhappy01

1回目と 2回目の 作品は ブログに書きましたが
まとめて 添付したいと思います。

第1回目 (2月AM)   
      ~~パンジーとミモザのバック~~

P1070844_2

 * 家で 小さめの バックで 制作してみました。
 P1070845

第2回 (2月PM) ~アンのコラージュノート~

P1070001

ノートにしても アルバムにしても OK!

 *別バージョン 
  ~イニシャルとメープルのコラージュノート~
P1070830

教室では どちらか 好きな方を やりますが
別バージョンの ⇑こちらも やりたくて、インストをいただいて
家でやりましたhappy01

2冊 揃うと とても ステキ~sign03
P1070829


第3・4回(3月AM&PM)
      ~~お花のアンティークBOX~~


Box  

シックで とてもステキなBOXができましたshine


第5回(4月AM) ~ブラウンアンの ミニ皿~
P1070468

こちらも シックで とてもステキな作品です。


第6回(4月PM) ~グリーンアンのフレーム~
Photo

グリーンがとても爽やか~shinesign03


第7回(5月AM&PM)
   ~~ガーデンリースのコラージュ~~


P1070817

こちらが 一昨日の教室で 制作した作品です。
画像で わかりにくいかもしれませんが
お花の花びらをカーブさせて 表情を付けたり
Pop  Dotsを使って 3Dにも していますnotes


来月は 「ベアのアンティークBOX」 を 行います。
こちらも、とってもステキです。
今から楽しみ~happy01

アンジュ新宿店 は オシャレで クラフトの材料は揃うし
新しい情報も もりだくさんで 
店内を 見ているだけでも 楽しいです~~heart04

でも、ついつい色々買ってしまい、
お金を使ってしまうのが ちょっぴり難点・・・coldsweats01

ナチュデコ教室は 何時でも 何時からでも入会OK!
是非 いかがですか~sign02

もちろん 私からでもよろしかったら すべてご指導できますhappy01

私でしたら お好みの作品だけでも OKです~wink
もちろん ナチュデコ教室以外のナチュデコ作品もOKですし、
トールもです~sign03 happy01

ご希望の方、あるいは お問い合わせは 
ブログ左上のプロフィールを開き、メールして下さいませm(_ _)m

 

 

|

« ナチュデコバック~♪ | トップページ | UV硬化ジェル~♪ »

デコラージュ」カテゴリの記事

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

どれも素敵ですねo(^-^)o
ブラウンアンとグリーンアンやりたいです。よろしくお願いしますm(_ _)m

投稿: 九番?弟子 | 2011年5月10日 (火) 午前 08時32分

>九番?弟子さん
了解で~~すsign03φ(..)メモメモ

いっぱいあるので(笑)、ご本人もφ(..)メモメモ しておいて 下さいネ~~happy01heart04 

投稿: ゆう | 2011年5月12日 (木) 午後 08時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ナチュデコバック~♪ | トップページ | UV硬化ジェル~♪ »