« ナチュラルデコラージュ教室~♪ | トップページ | スタンプエンボス&トールペイント~♪ »

2011年5月11日 (水)

UV硬化ジェル~♪

以前から知っていましたが
先日のホビーショーの アンジュさんのブースで
 スーパーレジンUVクリスタルの デモを見ました。

やっぱり とっても楽しそうで
そんなに難しくなく 出来上がりも、ステキなので
買ってしまいました・・・UVライト・・・coldsweats01

家で 色々 やってみました~
小さくて 簡単なものから・・・

まず、絵を描いたり シールを貼ったり、して
UVクリスタルジェルを塗り、
ビーズやチャームでデコって、ラメでキラキラもプラスして
UVライトを 当てます~note
紫外線で固まるジェルなのですが 
「UVライトに当てた方が3分位で すぐにキラキラツルツルになるし
失敗も少ないです。」・・・ と言われて 買ってしまった・・・happy02


P1070967_2
すると ピカピカ ツルツル になって 出来上がり~~heart04 

P1070956
う~んsweat01
写真だと ツル~ッツル ピッカピカshine がうまく 伝わらないかも・・・
角度を 変えて パチリ~camera

P1070972
・・・ やっぱり だめかな・・・

他のも・・・UPしま~す

P1070955
の作品 4つは 岸本照美先生の アイロンプリントから~♪

P1070962
 ↑そして、 片山先生のシールを 使いました。

楽し~~~~いですsign03

|

« ナチュラルデコラージュ教室~♪ | トップページ | スタンプエンボス&トールペイント~♪ »

デコラージュ」カテゴリの記事

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

私も凄く気になっていたので、お教室の時に見せて頂けると嬉しいです。
ホビーショーのお話もぜひ♪

投稿: 九番?弟子 | 2011年5月11日 (水) 午前 12時45分

すご~く楽しいですよね。
いろいろ試して
またUPして下さいネ。

投稿: にゃんこ | 2011年5月11日 (水) 午前 07時52分

>にゃんこさん
楽しいよね~
でも、私たち一応ペインター(笑)だから、ペイントしないといけないのかもしれないけど、
ペイントしないで チャームなど盛るだけの方が 気軽で楽しいのだけど ダメかな?!…coldsweats01

投稿: ゆう | 2011年5月12日 (木) 午後 08時43分

>九番?弟子さん
返事より お教室の方が 先になってしまって
ごめんなさい…
今日実物 ご覧になって いかがでしたか?…
ツルツル ピカピカ だったでしょう?!…
今度 一緒に作ろうね~~heart04

投稿: ゆう | 2011年5月12日 (木) 午後 08時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ナチュラルデコラージュ教室~♪ | トップページ | スタンプエンボス&トールペイント~♪ »