« “スタンピングパフェ教室・第12回”・・・ | トップページ | オリーブコラージュ~♪ »

2011年6月15日 (水)

“スタンピングパフェ教室・第10&11回”~♪

昨日 3月11日の スタンピングパフェ教室 第12回めの
作品をUP させて頂きましたが 

今日は 1月と2月 に行われた 
  第10回目と 第11回目の教室の ご報告をします。

1月は バレンタインデーをテーマにした カード作りでした。
井川先生のセンスが キラリshineと光る
ステキな作品を たくさん 見せて頂き、

先生の作品を見本に 
    色やスタンプを 少~しアレンジして制作・・・happy02

その一部の 作品が こちら~~heart04 ⇓

P1090110

その時も ビックショットが 大活躍!
「欲しいな~・・・」 と思いつつ、今でも ぐっと我慢しています。

2月も 1月の続きで 何種類かのカードを作り

それらのカードなどを飾ることのできる
  『ディスプレイフレーム』に コラージュ しました~~happy01

こちらで~~すsign03

Photo

1つ1つの フレームの中を楽しみながらコラージュしましたheart04

皆さんの作品は 2月の翌月の 3月に
お披露目会を することになっていたのですが。。。
4月に 行われました。

皆さんの作品 どれも素敵なものばかりでした~~shine
拝見するだけでも とても勉強になります。

ホワイトバージョンの かわいい系orフェミニン系(笑)でも
是非作りたくなりました~~wink

Photo_2
Photo_3

 

|

« “スタンピングパフェ教室・第12回”・・・ | トップページ | オリーブコラージュ~♪ »

スタンプ」カテゴリの記事

デコラージュ」カテゴリの記事

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« “スタンピングパフェ教室・第12回”・・・ | トップページ | オリーブコラージュ~♪ »