« オリーブコラージュ~♪ | トップページ | あ~、困った… »

2011年6月19日 (日)

ひまわりのプレート~♪

今月も 行ってまいりました~sign03
出口先生の マンスリー第2教室~

楽しかった。
笑った~happy01
で、きちんと勉強もしてきましたよ~wink

P1090164
  ~~ひまわりの プレート~~
           出口むつみ先生 デザイン

慣れないひまわりに 悪戦苦闘・・・coldsweats01

紐タイプの リボン・・・
      先生は麻ひもをイメージしたらしいのだけど
ちょっぴり太く(笑) 綱?になってしまったのは
                  ご愛敬ということで~


写真撮るのが夕方になってしまったのと

微妙な黄色が 室内だと、いい感じに 撮れないので

ベランダで撮ってみました~・・・notes

ホワイトバランスやら なにやら 色々やってみたけど、
うまくいかない・・・gawk
普通のデジカメなので・・・sweat01

きれいに撮れる 1眼レフが欲しいな~happy02

でも、その前に 欲しいものが
       いっぱいあるので 我慢我慢・・・sweat01

ま~、この写真、これはこれで、
グリーンがバックで、 ひまわりもいい感じshine かな?・・・


|

« オリーブコラージュ~♪ | トップページ | あ~、困った… »

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

お疲れ~~~ゆうさん!!

今月も楽しかったね~~
来月は上級だからみんな大人しくなっちゃう!?
いやいや!そんなはずはないよね~きっと!( ´艸`)
来月も面白可笑しく~セミナー受けようね~

ひまわり上手!(゚ー゚)
岸本先生っぽさが抜けてます~
出口先生っぽくなってます~~(o^-^o)

投稿: shijimi | 2011年6月19日 (日) 午後 11時39分

>しじみちゃん
コメントありがとう〜♪
今月もお世話になりました。
いつも、席の確保や 水入れの用意とか 色々ありがとうございますm(_ _)m

来月。。。上級ですって〜coldsweats01
おとなしくなるかな???・・・
いやいや、逆に超うるさいかも〜sign03happy02
来月もよろしくね〜heart04

ひまわり 上手?・・・出口先生っぽい?
よかった〜happy01 ありがと。

投稿: ゆう | 2011年6月20日 (月) 午前 09時15分

美しい~~shineheart02
来週じっくり見せてくださいね☆

出口先生に描いていただかなくてもばっちりでしたね!
ちょっと息切れしていますが、つくばも頑張ってきます。

投稿: 九番?弟子 | 2011年6月21日 (火) 午後 10時22分

>九番?弟子さん
美しい〜?私のこと?〜 なんてね〜(*^m^)
ありがとうございます。
次回のお教室 楽しみにしていますねheart
“つくば”残念ながら 今回も私は参加できませんがcrying
できましたら 見せていただけるとうれしいです。
気をつけて行ってきてくださいねsign03 

投稿: ゆう | 2011年6月21日 (火) 午後 11時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オリーブコラージュ~♪ | トップページ | あ~、困った… »