« “スタンピングパフェ教室・第10&11回”~♪ | トップページ | ひまわりのプレート~♪ »

2011年6月17日 (金)

オリーブコラージュ~♪

オリーブ好きの私には とってもうれしい作品ですnote

オリーブの ナチュデコです~heart04happy01

P1090121
  ~オリーブのナチュデコBOX~
               岸本照美 先生 デザイン

ナチュデコの秘密は・・・・

岸本照美先生デザインの 布 が必要ですhappy01
この布には 下絵が記入(印刷)済で、
 また 場合によっては 軽くベースの色が付いていると
考えて 頂けると いいと思います。

P1090118_4
これに 色を付け 
サイドローディングなどで シェードやハイライトを入れたり
トールペイントをして ⇓ こうなります 

P1090119_2

随分 感じが変わるのが おわかりですか~~sign02

できあがった コラージュシートを ハサミで切り
 
お好みのWoodなどに コラージュします。
今回は使っていませんが スタンプをしたり、
チャームや レースなども 加えてコラージュすることもあります。

バックも 作りました~sign03happy01
P1090136

こちらも~notes
P1090125_2

P1090128   

マスキングテープ入れにしました~~shine

こちらには スタンプ使いました~happy01

同じコラージュシートを使っても
素材が違うと感じも 変わりますね~heart04

|

« “スタンピングパフェ教室・第10&11回”~♪ | トップページ | ひまわりのプレート~♪ »

デコラージュ」カテゴリの記事

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

どのコラージュも素敵ですね。
私もオリーブ好きなので、是非お教室で教えて頂きたいです♪~θ(^0^ )

投稿: 九番?弟子 | 2011年6月17日 (金) 午後 05時33分

ナチュデコの秘密をばらしたな~!!(^^;)
ってウソウソ、秘密でもなんでもない~

わかりやすい説明でありがたいわ

ベースコートと図案転写が要らない
とてもオイシイ!とこどりのトールペイントをたっぷりして
コラージュ要素をプラスして楽しむ

ゆうちゃん、ナチュデコを満喫してるね

HPのナチュデコクラブの説明でも
ゆうちゃんの作品画像をたくさん使わせてもらってます
(まだ、クラブの資料請求者しか見れないページなんだけどね)

ほんとありがとう
ゆうちゃんの生徒さん達、ナチュデコたくさん作ってくれてて
ありがとう、こんな時しかお礼言えないので
ここでお礼言わせてください!

投稿: terumi-k | 2011年6月17日 (金) 午後 06時17分

>九番?弟子さん
いいでしょ〜?!オリーブ!!
今度 やりましょうね〜♪
反響すごいです(≧∇≦)
オリーブのコラージュシートたくさん仕入れなくちゃ〜(o^-^o)

投稿: ゆう | 2011年6月17日 (金) 午後 06時42分

>照美せんせ〜〜いsign03
お忙しいのに コメントありがとうございますm(_ _)m
恐縮です・・・coldsweats01

はいpaper 私、 ナチュデコを満喫しておりますhappy01
もちろん、ご存知の通り、生徒さんたちも、大勢ナチュデコファンがおりますhappy01
カリキュラムお休みして、ナチュデコにはまってる方もいるくらいですから〜happy02

これからも、素敵な作品よろしくお願いいたします〜heart04

投稿: ゆう | 2011年6月17日 (金) 午後 06時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« “スタンピングパフェ教室・第10&11回”~♪ | トップページ | ひまわりのプレート~♪ »