« マンスリー 第2教室~♪ | トップページ | ガーデン コラージュ~♪ »

2011年6月 6日 (月)

ナチュデコ教室~♪

またまた更新が 空いてしまいました・・・sweat01

セミナーや教室で 毎日 バタバタと 忙しくしておりました・・・coldsweats01

もう 6月 ですね・・・(^-^;

たくさん新作ができていますが、
とりあえず 4日(土)に 今月も行ってきました、
 『ナチュデコ教室』note の 作品からUP します~heart04

先月までの作品は 先日ブログでまとめて 発表しましたが

またまた、素敵な作品ができました~sign03happy01
 
第9・10回 (6月AM&PM)
   ~ベア の アンティーク ティン~


P1090034
             
岸本照美先生 デザイン~ 

そのままでも素敵な アンティーク ティン缶に
 ナチュデコして  もっと素敵に 仕上げていきます。

大中小3つの缶で、大きさも ちょっと大きめでうれしいheart04
一番大きなのは 23×18×高さ8.5cm ~shine

ナチュデコは トールと デコのコラボです。
基本はトールペイントなので、
  サイドローディングや ドライブラシやラインワークなどの
技術があればあるほど ステキに 仕上がりますよ~
だから、トールの腕も 磨かないとだめなんですよ~

でも、面倒な 図案の転写が ないのです~
ベースなどの塗り分けも ない・・・wink
なので、 楽しみながら スイスイ~っと
           素敵な作品ができてしまいますhappy01

ナチュデコの面白さというか、良い所は
 やってみないと 理解して頂けないかもしれませんね~
是非 一度やってみてください~happy01
 

|

« マンスリー 第2教室~♪ | トップページ | ガーデン コラージュ~♪ »

デコラージュ」カテゴリの記事

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マンスリー 第2教室~♪ | トップページ | ガーデン コラージュ~♪ »