« ソーイングコラージュ〜♪ | トップページ | 今日から9月。。。 »

2011年7月10日 (日)

ナチュデコ教室・7月〜♪

P1090549

第11・12回(7月AM&PM)
   〜アンの9カット・コラージュ〜
            デザイン 岸本照美先生
**************************************
今年の2月から、開講した、
新宿三越アルコット店内 アンジュ新宿店 で行われている、
岸本照美先生のナチュラルデコラージュ教室の作品も
今回で8作品めとなりました〜!! (^_^)v

実際には、同じパターンの作品でも、
色を変えたり、モチーフを変えたりするバージョンも教えていただけるので
13作品めです〜!!

ステキな作品ばかりです〜

今回も とてもステキな作品が仕上がりました〜!!

9カットのアンのモチーフが、それぞれとても可愛いし
それが、大きい1つのプレートになっていて、可愛さ倍増〜!!(*^o^*)
リボンのチャームや、お花のチャームも
アクセントで〜す!

来月は、ハロウィンリース!!
これがまた、メチャクチャステキで可愛いのです!!
今から、とても楽しみです!!
アップを楽しみにしていて下さいませ〜!!

|

« ソーイングコラージュ〜♪ | トップページ | 今日から9月。。。 »

デコラージュ」カテゴリの記事

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

う~~ん素敵すぎます…。
これも習いたいです~heart04

カリキュラムに戻れるでしょうか(笑)

投稿: 九番?弟子 | 2011年7月11日 (月) 午後 07時54分

>九番?弟子さん
今更、なのですが
コメント見つかりました…coldsweats01
PCが壊れて 慣れない携帯でブログの管理していた時、
私が 変なとこ押して? 「一般公開しない」になっていたみたいです…
ごめんね~…m(_ _)m
もう大丈夫だから コメント、楽しみにしていま~すheart04

投稿: ゆう | 2011年9月 5日 (月) 午後 11時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ソーイングコラージュ〜♪ | トップページ | 今日から9月。。。 »