« 「KAZUMASA ODA TOUR 2011 どーもどーも その日が来るまで」~♪ | トップページ | ホワイト&ホワイト~♪ »

2011年9月30日 (金)

3DAY SHOP お礼~♪

アトリエ ムーン さんから 3DAY SHOPが 無事に終わりました。という
メールを頂きました。

今回も 納品だけで お店の方に 伺えず 申し訳なかったのですが

お天気にも 恵まれて 多くの方に ご来店いただいたという事を聞きました。
ありがとうございました。

P1090894_2 
写真は 岸本照美先生 デザインのものを アレンジして
今回 SHOPに 納品させていただいたものです。

今回の作品、どんな方のところにご縁があったのでしょうか?・・・

私の作品が 少しでも 皆さんの生活に 彩を添えることができたら・・・
また、少しでも 心を 和ませる ことができたら・・・ と思います。

本当に ありがとうございました。

次は 「中山回遊展」賑わいマルシェ(10月15日、16日) です。
作品製作 頑張りますっsign03  

 

|

« 「KAZUMASA ODA TOUR 2011 どーもどーも その日が来るまで」~♪ | トップページ | ホワイト&ホワイト~♪ »

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「KAZUMASA ODA TOUR 2011 どーもどーも その日が来るまで」~♪ | トップページ | ホワイト&ホワイト~♪ »