« イベント限定DPの 作製 の続き~♪ | トップページ | 明日のための復習というか、 予習~♪ »

2011年9月26日 (月)

3Day Shop ~♪

各地で大きな被害をもたらした 台風15号typhoon

今回は 関東地方でも 大きな被害が出ました・・・

もう これ以上 大きな災害は起きないでほしいと
お祈りするしかありません・・・

”暑さ 寒さも 彼岸まで” の 言い伝えの通り
急に 涼しくなり
お天気も なんだか ぱっとしませんね・・・cloudrain

昨日までの3連休は 以前にも ブログに書きましたが
アトリエムーンさんの “3Day Shop” に納める作品の
製作を 必死にsweat01 しておりました~~~sign03happy01

かなり 頑張りました~~

3day_shop_3

ナチュデコの作品もあり~・・・
ホワイト&ナチュラルの作品も・・・
そして、テルテルローズも 久しぶりに 描きました~

なんだか 久しぶりに ストロークのバラを描くのが
とっても楽しい~♪ happy01heart04

アトリエムーンさんを通じて
中山街回遊展 「なかやま賑わいマルシェ」
      10月15日(土)~16日(日) 

にも 出品させていただくことになったので
この 勢いで 量産しましょう~~っと~sign03wink

☆・‥…━━☆・‥…━━☆・‥…━━☆・‥…━━☆

『アトリエムーンさんの “3DAY SHOP”』 

明日の
9月27日(火)、28日(水)、29日(木)10時~16時
(最終日は15時まで) です。 

今回参加なさる作家さん(順不同です)

  ・bisco+(布物)
  ・popohouse(布物・編み物)
  ・kotokoto(布物)
  ・orange(布物)
  ・Grazie!Grazie!(布物)
  ・koti(焼き菓子)
  ・benny's cafe(ベーグル、お惣菜パン、おやつパン)
  ・calm heart(ドライフラワーリース、花材)
  ・florist karaku(ブリザーブドフラワー、季節の花)
  ・miki(ビーズアクセサリー)
  ・simplicite**(木工品)
  ・atelier moon(布花)
そして わたくし ・Atelier You(トールペイント) です。

☆・‥…━━☆・‥…━━☆・‥…━━☆・‥…━━☆

今日夕方 納品してきました。
バタバタして みなさんの写真が撮れませんでしたが、
いつものように ステキな作品がた~~くさんshineですsign03

お近くの方は 是非いらしてくださいsign03

 

|

« イベント限定DPの 作製 の続き~♪ | トップページ | 明日のための復習というか、 予習~♪ »

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

先生~こんなにたくさん作られたんですね~
すごいです~happy02
ハロウィンもオリーブもいいな~heart04
コメントもありがとうございます~
教室に持って行きますね~

投稿: hokkori* | 2011年9月27日 (火) 午後 09時09分

>hokkori*さん
ありがとうございます
ステキなスケジュール帳楽しみにしていま~すheart 
それから…
ブログにあった、ドライの千日紅も 気になるんですけど…
  (ええ…欲しいってことなんですけけどね…(^-^;)    
リースかブーケか 何かされるのでしょうか…
千日紅の バックにあった テルテルローズのボードも ステキですね~shine  って ははっhappy02

投稿: ゆう | 2011年9月27日 (火) 午後 09時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イベント限定DPの 作製 の続き~♪ | トップページ | 明日のための復習というか、 予習~♪ »