« 明日のための復習というか、 予習~♪ | トップページ | 3DAY SHOP お礼~♪ »

2011年9月29日 (木)

「KAZUMASA ODA TOUR 2011 どーもどーも その日が来るまで」~♪

Ca3h01970001_2
 昨日 行ってきました~ 東京ドーム~!

小田さんのコンサート
『KAZUMASA ODA TOUR 2011
     どーもどーも その日が来るまで
shine
Ca3h0196_2

夢のような 3時間20分・・・
胸がいっぱい 感動の連続でした。

3年目より 曲数も多いし、曲の構成、
ステキな演出の数々・・・ よかった~heart04

足のけがもしてなかったので 今回は
花道を 走る走る~sign04runsign04runsign04run
でも 歌っても息が切れていない・・・

あの透き通る声も 一際磨きがかかっていて・・・
本当に素晴らしいライブでしたcrying

あの悲しい出来事 3月11日以降 ツアーをどうするか
悩んだという 小田さん
でも 少しでも みんなが、
  そして 日本が元気になってほしいという気持ちで・・・
という事でした・・・

その思いは 確かに みんなに 届きました~!

アンコールも これでもか~(笑)っていうくらい
やってくださって 

「ステキなライブを ありがとう
      私も これからも 頑張れます~」と
とてもしあわせな 気持ちで 帰宅しました。

ブログに 書いたように
幸せなことに 席は アリーナで、
スタンドの方には ほんと申し訳ない・・・

花道は ×になっていて 
×の周りにも×をつなぐ 花道があって
その外側の席 なので、(うまく説明ができない・・・(笑))
 
なんども 触れるくらいそばに来てくれたし
目の前の スタンドマイクで 歌ってもくれました・・・
花道を降りて スタンドの周りを走るときも
自転車で走るときも 目があってしまったくらい・・・coldsweats01
花道からアリーナに降りるときが
   なんと 目の前・・・ coldsweats02

残念ながら 握手とかは できなかったけど
もう 十分すぎるくらいです・・・

「やさしい雨」の時には、上から銀色の紙吹雪がキラキラ光りながら
降ってきましたshine
落ちてきた紙吹雪を 数枚拾って持って帰りました。

P1090909
ほんとうにきれいで 夢を見ているようでした・・・shine

オフコース時代の曲も けっこう歌ってくださって
懐かしくて 涙がでました・・・

もう、語ることは尽きないので そろそろ
終わりにしますが、
とても 素晴らしいライブだったというのは
わかって頂けましたでしょうか・・・
長いブログを 読んで下さってありがとうございますm(_ _)m

次回のライブも 何が何でも 行くsign03 と 固く心に誓った私です。
まだ行かれたことのない方は 機会がありましたら
 是非行かれるとよいですよ~ happy01


以下  記録として 残しておきたいと思います。


♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:
「KAZUMASA ODA TOUR 2011
      どーもどーも その日が来るまで」~♪

         in  東京ドーム (2011年、9月28日)

  ・オープニングフィルム

   明日

   ラブ・ストーリーは突然に
   こころ
   正義は勝つ

   誰れも どんなことも
   こたえ
   たしかなこと
   若葉のひと

   秋の気配
   I LOVE YOU
   切ない愛のうたをきかせて
   goodtimes & badtimes
   めぐる季節
   水曜日の午後
   少年のように

   緑の街
   風の坂道

  ※ご当地紀行ダイジェスト

   グッバイ
   思いのままに
   愛を止めないで
   the flag
   やさしい雨

   Yes-No
   キラキラ
   伝えたいことがあるんだ
   緑の日々
   今日もどこかで

   さよならは 言わない
   東京の空

   hello hello

   ・アンコール 1
   ムーンライト・セレナーデ(サックスで)
   またたく星に願いを
   ダイジョウブ

   ・アンコール 2
   言葉にできない
   YES-YES-YES
   いつもいつも
   君のこと


   ・エンディングフィルム

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

*もし、誤り等 ございましたら ご指摘ください m(__)m
 


|

« 明日のための復習というか、 予習~♪ | トップページ | 3DAY SHOP お礼~♪ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

すばらしいわ。yuちゃん!
よみがえっちゃったわ。(*^_^*)
あの外側の席だったんだね~~~。
1つマイクの状態悪いのあったよね。
音がとぎれとぎれで・・・。
それだけが残念。
小田さん、高音、すごくでてたよね~~~。
やっぱりボイトレしてたりするだろうから、初日っていいね。
若い頃は最終日がよかったけど・・・。
お疲れ様でした。(*^^)v

投稿: 咲季 | 2011年9月30日 (金) 午前 08時39分

>咲季ちゃん~♪
そうそう、最終日の方が 盛り上がるから、と昔は思っていたけど…
喉 や足(笑)の状態が 初日の方が ベストで 良いかもね~sign03happy01
ほんとに 素晴らしいライブでした~
この感動で、しばらく、元気に生きていける パワーをもらいました~\(^o^)/ 

投稿: ゆう | 2011年9月30日 (金) 午前 10時48分

昨日、おとといとお疲れ様でした~。

アリーナだったら、どの席でも小田さんがすぐ近くに
感じられるだろうから十分でしょう♪
よかったね~(^^)
でも、ホントは悔しいわ~(笑)


 

投稿: おれんじ | 2011年9月30日 (金) 午後 01時11分

>おれんじさん~♪
ほんとに、 昨日おとといと お疲れ様でした~
疲れているのだけど、 心は なんか 満たされていて~heart04(*^m^)

悔しい気持ちほんとわかるけど~ 申し訳ない…m(_ _)m 
って 上から目線?で、よけいにムカつくかな…sign02happy02
でも 大丈夫 おれんじさんは 代々木で勝ってるし(笑)、
「クリスマスの約束」なんて 私行けたことないんだから~(。>0<。)

投稿: ゆう | 2011年9月30日 (金) 午後 09時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日のための復習というか、 予習~♪ | トップページ | 3DAY SHOP お礼~♪ »