« 今日から9月。。。 | トップページ | ナチュデコクラブ~♪ »

2011年9月 2日 (金)

ビーズアート&トールペイント展の お知らせ~♪

伊勢丹相模原店の “ビーズアート&トールペイント展” が
8月31日(水)~9月5日(月)  開催されています。

“岸本照美のT-POCKET” も、ブースを出しております。

Photo

メンバーによる作品販売、
スタンプを使った作品やナチュデコの体験会を行っています。
(ぽんちゃんのブログへ→)

また、9月5日には岸本照美先生によるワンコインセミナーも開催!

今回 私は 都合でお手伝いができなくて 申し訳ないのですが・・・sweat01

お近くお方は 是非お出かけくださいsign03

画像は T-POCKETメンバーのにゃんこさんとさゆりちゃんの画像を
お借りしました。m(_ _)m


それから、ブログをさぼっていて
宣伝できず 申し訳なかったのですが・・・m(_ _)m

8月24日~29日まで 開かれていた
名古屋栄 三越の 「トールペイントカーニバル」

こちらでの T-POCKETブースは、
名古屋のT-POCKETのメンバーさんの 素晴らしい頑張りで
 大盛況のうちに 終了したという事です。

名古屋のT-POの皆様、お疲れ様でした・・・m(_ _)m

名古屋に行かれた方に頼んで 干支の は買えなかったけど・・・crying
バックや マトちゃん 照美先生のDPなど 
いろいろ買わせていただきました~happy01
後程、出来上がり次第 ブログでUPしま~すheart04

|

« 今日から9月。。。 | トップページ | ナチュデコクラブ~♪ »

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日から9月。。。 | トップページ | ナチュデコクラブ~♪ »