« ナチュデコクラブ~♪ | トップページ | 三郷教室の作品~♪ »

2011年9月 5日 (月)

ナチュデコ インストラクター~♪

台風の被害 大変でしたね・・・

台風が過ぎ去って いろいろな被害の様子が
ニュースでながされ とても悲しくなります・・・

ここのところ 悲しいニュースばかり・・・

元気に 心が和む 作品を描き トールペイントを通じて
 1人でも多くの方に笑顔になっていただければ・・・
と 思います

今日のブログ・・・
昨日のブログも ナチュデコ教室のことを取り上げましたが

開校した 今年の2月から 通い始めた
 岸本照美先生の ナチュデコクラブ note
先々月の 7月に 第1号の
『ナチュデコ インストラクター』と なりました~~sign03 happy01scissors

お免状 と CD は お忙しい先生なので まだなのですが・・・
同じ1号の 田中さんと ぽこちゃんとで 首を長~くして
待っているところです。

毎月続々とナチュデコインストラクターは誕生しています~


ナチュラルコラージュ、略して 『ナチュデコ』 は
ペイント&コラージュの技法を使って作品を作っていきます。
  難しくなく、楽しく作ってどんどん使う!
  ペイントを広げるきっかけを作る!ということが趣旨です。
制作したものは、販売&レクチャーが自由に出来ます。
是非 ナチュデコクラブに 入りませんか?~happy01

ご興味のある方は是非 ご連絡、
      またはお問い合わせくださいませ。(
yuko@icnet.ne.jp )


サイドバーに ナチュデコの 過去の作品の写真を
UPしましたので、 是非ご覧ください~sign03


なお、写真は過去の作品、全部ではありません・・・
      ナチュデコは 気軽に楽しくサクサクできるので
      全部UPすると 多すぎてしまうので~~coldsweats01


そして、
昨日 UPした 作品の 続き ですが

ナチュデコのカリキュラムの中にある作品で
           まだ UPしていなかった作品・・・

Photo_10
  ~~ナチュラルコラージュのフレーム~~
                  *お花 と カゴ*

ナチュラルコラージュのフレーム *グリーンアン*の
色違い です。

2つ 一緒に飾ると こんな感じ~~

Photo_11

どちらが お好みですか?・・・
私には 選べません~~~・・・happy02 
両方ステキ~~sign03

それから、第1回目の作品

Photo
   ~パンジーとミモザ の コラージュバック~

の  別バージョン・・・

Photo_12
   ~~ 赤毛のアンの コラージュバック ~~

別のデザインの布です 同じ素材でも
雰囲気が 違いますね~~happy01

   

|

« ナチュデコクラブ~♪ | トップページ | 三郷教室の作品~♪ »

デコラージュ」カテゴリの記事

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

おめでとう~~~(o^-^o)
しかも記念すべき第1号!!
どこからそんな元気なパワーが出てくるの!?
夏の課題で息切れしてきちゃった私に
その元気をちょっと分けてよ~~~~

投稿: shijimi | 2011年9月 5日 (月) 午後 04時03分

>しじみちゃ~ん
お元気でしたか~sign02
私だって 今年の夏は だらだらしちゃって
予定の半分しか 作品作りできなかった…sweat01
9月から、心を入れ替えて 励みます~っcoldsweats01

投稿: ゆう | 2011年9月 5日 (月) 午後 11時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ナチュデコクラブ~♪ | トップページ | 三郷教室の作品~♪ »