« 3Day Shop ~♪ | トップページ | 「KAZUMASA ODA TOUR 2011 どーもどーも その日が来るまで」~♪ »

2011年9月27日 (火)

明日のための復習というか、 予習~♪

heart04明日は 待ちに待った 小田さんの コンサート~sign03
東京ド~~~ムheart04

Photo_2
確か 今年の4月に 発売した CD “どーも”
最近 あまり 聞いてなかったので 明日のために
復習というか 予習で エンドレスで 今、聴いています~heart04

あ~~ ドキドキしてきた~~っ happy02 

8月の  国立代々木の チケットは 
先行販売3回挑戦しましたが 取れず・・・ crying
取れないのは 初めてだったので 
今回は余程 運がなかったのかと・・・bearing

で、横浜アリーナまで 行く元気は 今回はなく・・・(^-^;

今回の 東京ドームのチケット争奪?戦~~ 参加

先行の抽選・・・なんと 今回もやっと3回目で 取れた・・・
危うく 行けないかとも・・・

で、 席は きっと とんでもない席かと 思いきや~~

なんとsign01、前回にひき続き 今回も アリ~~ナ席sign03scissors

<おれんじさん、咲季ちゃん、ごめんね~~(*≧m≦*)>

ただ、小田さんのコンサートは 花道がいろいろあって
当日 行ってみないと どんな感じか
わかりません・・・sweat01

前回のアリーナ席は
 中央の 花道の集まった所の 真ん前だったので
とっても いい席でしたが、
今回は どうかな~ 心配・・・sweat01

とにかく、 明日は 楽しんできます~heart04

午前中は しっかりトール教室行いますので、
教室メンバーの皆様、ご心配なく~(o^-^o)

    

|

« 3Day Shop ~♪ | トップページ | 「KAZUMASA ODA TOUR 2011 どーもどーも その日が来るまで」~♪ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

別によいよ~~~。(笑)
若い頃みたいにアリーナがいい!!って思ってないからぁ~~~爆
明日オレンジちゃんも来るの??
私はきっと1階だからスタンド席だなぁ~。
予習??私CD買ってないし・・・。
なんてだら~~~んと行く人なのかしらん。(~_~;)
大丈夫よ。私はそれなりに楽しめる。
120パーセント楽しまなくても70パーセントで充分満足の人だからぁ~~~。
向こうついたらメールするね。(覚えてたら爆)

投稿: 咲季 | 2011年9月27日 (火) 午後 11時49分

>咲季ちゃん
CD持ってなくちゃ~だめじゃん~(爆)

だれ~かが~、いつも君を 見ている~♪
今日もどこかで 君のことを想ってる~

巡り会って そして 愛し合って
許しあって 僕らは つなが~っていく~~んだ~~♪  
って 大きな声で 歌わなくちゃいけないよ~~
って 歌えるから 大丈夫かsign02…(笑)

たしか、オレンジさんも明日参戦だと思うのだけど…

投稿: ゆう | 2011年9月28日 (水) 午前 12時02分

それ、最新CDなくても歌える~~~(笑)(^◇^)
そっか、おれんじちゃんも明日か!
会えたら笑っちゃうね。
私は旦那と一緒だけど。yuさん誰といくの?
まさか一人??

投稿: 咲季 | 2011年9月28日 (水) 午前 12時37分

>咲季ちゃん
いくら、私でも コンサート1人で行く勇気はありませ~ん…(^-^;
1人で 来ている方もいっぱいいるけどね…
妹と行きます~heart04
主人とは無理…(笑)

投稿: ゆう | 2011年9月28日 (水) 午前 08時31分

みなさん、うらやましいです。。。
      (指くわえてます。。。(笑))
楽しんできてくださいね~!!
私もいつか行きたいな!!

投稿: ショコクーママ | 2011年9月28日 (水) 午前 10時31分

>ショコクーママさん
いつか、きっと行ける日は来ます。
私も 行けるようになったのは ここ数年です。
まだまだ これから 何度でも行けるよ~heart04
私の前の方々、どう見ても 70歳代?って感じの
ご婦人2人連れ…
すごくない? 
ただ、
アンコールご覧にならずに帰ってしまいましたけど…(^-^;
もったいない~…(。>0<。)

投稿: ゆう | 2011年9月30日 (金) 午前 12時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3Day Shop ~♪ | トップページ | 「KAZUMASA ODA TOUR 2011 どーもどーも その日が来るまで」~♪ »