« ナチュデコ インストラクター~♪ | トップページ | ~三郷教室・Part.2~ »

2011年9月10日 (土)

三郷教室の作品~♪

9月に入って 今週から お教室もフル活動~sign03
夏休み ちょっとまったりしすぎたので かなり疲れています・・・sweat01

そんな中 昨日は 照美先生の 三郷教室に行ってきました~~happy01

とっても楽しく 刺激も 元気も たくさんいただきました~heart04

しゃべりすぎて 作品が終わらず 宿題となってしまいまして・・・
今日仕上げますので~ UPは 明日まで待ってくださいね~coldsweats01

その代わりに~

ブログの更新を マメに していないのでsweat01・・・
     (今更、言わなくても、知ってますよね~sign02happy02
トールの作品の 画像を UP していないのが
たくさんあります~coldsweats01

なので、
2011年、今年になってからの
岸本照美先生の 三郷教室(ステップアップ)で 描いた作品を
UPしま~~すsign03

Photo_3
   ~~ソーイング バスケット~~

2010年12月と今年1月 で描いた のですが
       直径50cmの  とても大きな作品です~♪
大きいので 見栄えもバッチリ~~shine
お気に入りと言うか 宝物の1枚sign03
周りの クロスステッチを描くのが 大変でした~sweat01


そして ベアのプレート 2枚~sign03 
   
P1090632

P1090629_2

とってもラブリー
2枚一緒に飾るのが ぐ~~~っgoodlovely

P1090631
  
で  5月に “ナチュデコバック” をやり(こちら→)

5月は2日間 行ったので
5月と6月で 描いたのが “屏風 の 春の 女の子”

P1090641


そして 7月は  “屏風 の 夏の 女の子” を描き
まだ途中~・・・
明日のUPを お楽しみに~~heart04 

|

« ナチュデコ インストラクター~♪ | トップページ | ~三郷教室・Part.2~ »

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

素敵な作品がいっぱい~~heart04heart04

ソーイングバスケット…見ていない気がしますsign02機会があったら見せてくださいね~。

明日のUPも楽しみにしています。


9月に入ってから蒸し暑さがちょっと戻った感じでへこたれてます。先生も気を付けて下さいね☆

投稿: 九番?弟子 | 2011年9月10日 (土) 午後 09時15分

ソーイングバスケットのプレートとっても素敵ですね~

ソーイングシリーズわたしもはやくかけるようになりたいです~confident

投稿: hinoyu | 2011年9月10日 (土) 午後 11時57分

>九番?弟子さん
ソーイングバスケット、大事にsign02(笑)しまっていて 
出していなかったのでした…coldsweats01
火曜日の自宅教室で 是非 ご覧くださいませ~~wink

投稿: ゆう | 2011年9月11日 (日) 午前 01時59分

>hinoyuさん
ありがとうございます~happy01
この、ソーイングバスケットの作品は
実物の方が もっともっと ステキなので
今度、 教室に 持っていきますねshine
大きくて 大変なんだけど~coldsweats01
頑張りマス~happy02

投稿: ゆう | 2011年9月11日 (日) 午前 02時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ナチュデコ インストラクター~♪ | トップページ | ~三郷教室・Part.2~ »