« ビーズアート&トールペイント展の お知らせ~♪ | トップページ | ナチュデコ インストラクター~♪ »

2011年9月 4日 (日)

ナチュデコクラブ~♪

昨日は 新宿へ~train run

心配した台風は、
進路が変わったので 多少雨は降ったものの
お陰様で無事 参加できました。

でも 各地で 大きな被害があるようで、
被害にあわれた皆様に 心よりお見舞い申し上げます。

そして、出かけた先ですが、 
毎月通っている 岸本照美先生の
            ナチュラルコラージュの教室でした。
             (新宿三越アルコット店内 アンジュにて)

名付けて “ナチュデコクラブ”

昨日はとってもかわいいクリスマスの作品~~xmas

2日間かかるので 出来上がりは来月・・・
今月は ここまで~~
Photo_2

こちらが なんと こうなります~~~っsign03

Photo_3
ドールハウス みたいで とってもかわいい~shine
出来上がりが、楽しみです。

ブログをさぼっていたので UPがまだだった、 
先月の作品は こちら↓

Photo_9
       ~~ハロウインリース~~

こちらも とってもかわいくて ステキな作品ですsign03
ベアやカボチャなど キルト芯(ワタ)を入れて
 ふっくらさせているのですよ~heart04happy01
ちっちゃなぬいぐるみたち で  リースを 作った感じですheart04


そしてそして まだまだ ありますよ~~

以前こちらの作品を 教室で作りましたが
Photo_5
~~ナチュラルコラージュのミニ皿~
                  *ブラウン アン*


同じシリーズの色違いを つくりました~~  

Photo_6
~~ナチュラルコラージュのミニ皿~
                  *グリーン アン*

Photo_7
~~ナチュラルコラージュのミニ皿~
                  *ブルーベリー*

3つ そろって  こんな感じ~~heart04

Photo_8
 
どちらが お好みですか~~sign02
それぞれ みんないいですよねupsign03happy01

まだまだ、UPしたい作品がありますが
長くなりましたので また明日~・・・

|

« ビーズアート&トールペイント展の お知らせ~♪ | トップページ | ナチュデコ インストラクター~♪ »

デコラージュ」カテゴリの記事

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ビーズアート&トールペイント展の お知らせ~♪ | トップページ | ナチュデコ インストラクター~♪ »