« クリスマスのナチュデコ作品~♪ | トップページ | スタンプカーニバル~♪ »

2011年10月 7日 (金)

ナチュデコクラブ通信のお知らせ~♪

今週も お陰様で 忙しく 過ごしておりました~

明日から 3連休~ うれしい~note

今日は 照美先生の 三郷教室でした。
屏風の 『Season ’s Friend』 の 秋 バージョンを
描いてきました。
細部の仕上げが残っているので 仕上げてからUPします~sign03

今日は お知らせを~
もうご存知の方も いらっしゃると思いますが

照美先生が 今 トールの もう1つの 楽しみ方として 勧めている
 『ナチュラルデコラージュ』 通称 『ナチュデコですが、

その、ナチュデコのブログ “ナチュデコ 通信” が できました。

ナチュデコというのは、
照美先生のデザインした布 に トールをし
それをもとに  切ったり 貼ったり コラージュの技法を使って
作品を作っていきます。

1度 先生の デザインした 作品を 教えていただくと
通常のトールと同じように アレンジして 
いろいろ作品を作ることが できます。
 
“ナチュデコ 通信” には ナチュデコを習っている生徒さんたちが
アレンジした 作品など 発表したり
ナチュデコを 楽しんでいる 報告 ブログです。
是非 アクセスなさってくださいネsign03

私も すでに 投稿したのですが
私のブログ でも UPしたいと思います~happy01

以前ブログにUPした 『ハロウィンリース』の作品を
Photo_2

このようにアレンジしてみました~noteshine
P1090723


P1090712

オバケくんは リネンで  追加して つくったのだけど~night
1枚のナチュデコをシートで 2作品できちゃいました~happy01


それから、 マトリョーシカの布を使って
こちらも つくりました。

P1090730vert_3

とても かわいい 小物入れができました~heart04


ナチュデコは 短時間に 楽しくできます~notes
まだ 未経験の方は 是非 やってみませんか~sign02

そして
“ナチュデコ通信”ブログには 
このような ナチュデコの作品が いろいろ UPされていますので 
是非ご覧に なってください~!

 



  

|

« クリスマスのナチュデコ作品~♪ | トップページ | スタンプカーニバル~♪ »

デコラージュ」カテゴリの記事

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスマスのナチュデコ作品~♪ | トップページ | スタンプカーニバル~♪ »