« ナチュデコクラブ通信のお知らせ~♪ | トップページ | スタンプアドバイザー&スクラップブッキングアドバイザー~♪ »

2011年10月10日 (月)

スタンプカーニバル~♪

3連休は お天気に恵まれて 
     お出かけされた方が多かったのでは?・・・

わたしは~・・・

Photo

スカイツリーを 観に行ってきました~

では 、なくて
今年も 『スタンプカーニバル』に 行ってきました。


毎年 浅草で開催されますので
会場に行く途中に cameraパチリsign01 
大勢の人が 撮影していました~happy01
見事な 風景~shine 
思わず立ち止まって 見入ってしまいます~sign03

去年はまだまだ 作っている途中でしたが・・・
こんなに見事に 完成しました~。
といっても、工事はまだ、内装、周辺工事など 残っていて
来年5月に完成予定とのことです。


『スタンプカーニバル』に 話をもどしますが~
大盛況でしたよ~heart04
でも 去年より 空いていた様な・・・

お買い得な スタンプを購入したり
まだ、知らなかった技法や 新しいスタンプの発売などの
情報をしいれたり、 とても 楽しかったです。

ワークショップも いろいろ行われていて
できれば たくさん参加したかったのですが
同時間に行われていて 体は1つなので(笑)
参加したのは こちらです~

~~コラージュフィルムとコピックを使った
        コラージュBOX と ミニBOOK~
               講師:井川 恵美先生

P1090964

以前から 気になっていた “コピックマーカー” の技法も
教えていただき 大満足sign01happy01

アクリルシートを キラキラと 貼り付けたり
いつものように エンボスを使ったり
ペーパーやレースでコラジュして~・・・

とても ステキに 仕上がりました~shine

P1090963

ミニブックの方は ビックショットを使ったり
ペーパーでコラージュしたりと

盛りだくさんの 講習内容でした~



『こどものかお』さんの ブースではこちらの
ワークショップに参加しました
P1090958
    「フラワーギフト」  講師:山岡 清美 先生

カゴの部分は スニップアートスタンプシートをつかって
自分で作ったスタンプを 押しました。

新発売の、フラワーオーナメント・・・樹脂製のお花の
使い方も 教えていただきました~

こちらのワークショップも 楽しかったです。


気が付くと お財布の中のお金が寂しいことに・・・
今回も やっぱり dollarたくさん使ってしまった・・・sweat01
今日から 節約生活します・・・happy02
 

|

« ナチュデコクラブ通信のお知らせ~♪ | トップページ | スタンプアドバイザー&スクラップブッキングアドバイザー~♪ »

スタンプ」カテゴリの記事

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

スタンプカーニバルでは色々とお世話になり
ありがとうござましたm(__)m
お会いでしてとっても楽しくて
また一杯スタンプも買う事が出来幸せでした(笑)

井川先生の作品、先日の三越とはまたちょっと違って
素敵ですね~♪
ミニブックも可愛い~heart04
スタンプのカードも作り方気になります。

私もお財布がかなり寂しくなりました。
お互い節約頑張りましょう!

投稿: なこ | 2011年10月10日 (月) 午後 10時47分

>なこちゃん~♪
こちらこそ、お世話様でしたm(_ _)m
楽しかったですね~happy01
お金いっぱい使っちゃったけど…happy02
買って満足せずに 頑張って、使いこなそうね~coldsweats01
ステキな作品ができたら、なこちゃんのブログでまた、見せてくださいネ~sign03

投稿: ゆう | 2011年10月11日 (火) 午後 08時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ナチュデコクラブ通信のお知らせ~♪ | トップページ | スタンプアドバイザー&スクラップブッキングアドバイザー~♪ »