« ホワイト&ホワイト~♪ | トップページ | ナチュデコクラブ通信のお知らせ~♪ »

2011年10月 2日 (日)

クリスマスのナチュデコ作品~♪

行ってきました~ 昨日は 月1の ナチュデコ教室~♪

楽しい時間を 過ごしてきました~happy01

そして 出来上がった作品が こちらです~heart04

Photo_3

  ~~クリスマスのフレーム~~
            岸本照美 先生デザイン

先月と 今回とで 出来上がりましたxmas
1つ、1つの パーツが とてもかわいいのです~shine

小さな物にも すべて、影やハイライトなど 入れてあって
きちんとトール しています~ が
あまり苦に ならないのが ナチュデコのいいところですwink

また キルトをいれてふっくらさせたり 
デコテープで貼り付けて 立体感を出しています。
  
 

|

« ホワイト&ホワイト~♪ | トップページ | ナチュデコクラブ通信のお知らせ~♪ »

デコラージュ」カテゴリの記事

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

描きたいものは、ひとつひとつ頑張ります。
こちらの作品はクリスマスまでに出来るかなぁ?
季節先取りで、来年に間に合わせようかなsmile

投稿: 九番?弟子 | 2011年10月 3日 (月) 午後 09時42分

>九番?弟子さん
クリスマスまでに頑張って作りましょう~
大丈夫happy01scissors

投稿: ゆう | 2011年10月 3日 (月) 午後 10時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホワイト&ホワイト~♪ | トップページ | ナチュデコクラブ通信のお知らせ~♪ »