« 中山回遊展~「賑わいマルシェ」~ | トップページ | “スタンピングパフェ”~第13回&第14回~♪ »

2011年10月24日 (月)

3日連チャン の トール三昧~♪

20日(木)、21(金)、22日(土)と 3日間、連続で
アンジュさんに 通いました~coldsweats01

20日(木)
 ペイントフレンドコレクションvol.8展
            &出口むつみの「季節と暮らすトールペイント」展

                       を見学~heart04

Ca3h0266_2
Ca3h0267_2

照美先生の 赤ずきんちゃん と マトリョーシカを 発見heart04
かわいかったです~happy01
両方は無理なら、マトちゃんは 描こうと思います~sign03


そして、↓こちらが 出口先生コーナー 新刊本の作品の数々です。
Ca3h0264_2
やっぱり、
トールは 本で見るのより 生作品が 数倍素晴らしいですね~
たくさんの作品に うっとりとして 見学してきましたshine


そして、見学後  PMより
出口先生の「季節と暮らすトールペイント」展特別セミナーに
参加しました~

P1100011
  「刺繍 の ティーパックボックス & ランチョンマット」

当日は ティーパックボックスのみ のセミナーでしたが
セミナー参加者に 
ランチョンマットの描き方のプレゼントがあり
本日 仕上げました~~heart04
 
とっても かわいい~shine

21日(金)
出口先生の マンスリーセミナー 第1教室 参加~sign03

P1100009
  ~「チョコレートコスモスのバスケット」~

この作品も とてもステキです。
でも そんなに難しくないので 楽しく描けました~heart04

22日(土)
マンスリーセミナー 第2教室 参加~sign03

P1100003
  ~~「赤つめ草のプレート」~~

こちらも とっても素敵な作品なのですが
前日、前々日の 様にはいかず、大苦戦・・・sweat01

右半分は教室で 左側を自宅で仕上げました。
なんとか
赤つめ草の描き方の特徴は 理解できたかな?・・・


このように 3日連チャンで 通い詰め、
疲れましたが 楽しかったです~happy01heart04

ステキな作品が また増えて うれしいな~note

でも アンジュさんから 大きな段ボールが届き~
会員割引後さらに1割引きがあったからって、買いすぎ~sign02
また 在庫の 白木が いっぱいです・・・sweat01

描かなくちゃ~・・・coldsweats01


 



 

|

« 中山回遊展~「賑わいマルシェ」~ | トップページ | “スタンピングパフェ”~第13回&第14回~♪ »

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

完成おめでとう~~~~^^
すご~~~~~い^^
私はまだ赤つめ描く元気ないです~~~
だって大仏・・・・・・・
ゆうさんみんな完成させてすごいです^^
荷物届いたんですか?
在庫みんな増えたのは同じですねw
私も少しだけ増えちゃいました^^;
来月も楽しみですね~^^素敵な作品が増えたらうれしいですね^^

投稿: あい♪ | 2011年10月24日 (月) 午後 02時18分

>あいちゃん~♪
ごめんね~m(__)m
すっかり、返信コメントが遅くなってしまいました…
あいちゃんだって、「いつもすごいな~えらいな~」って わたし、思っていますheart04
お子さんだってまだ、小さいのに…
いろいろ描いてて えらい~~っsign03
これからも トール楽しみながらnote 頑張ろうね~~happy01

投稿: ゆう | 2011年10月30日 (日) 午後 09時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 中山回遊展~「賑わいマルシェ」~ | トップページ | “スタンピングパフェ”~第13回&第14回~♪ »