« “スタンピングパフェ”~第13回&第14回~♪ | トップページ | “スタンピングパフェ”~第17・18・19回~♪ »

2011年10月31日 (月)

“スタンピングパフェ”~第15回&第16回~♪

え~ 昨日予告させて頂きましたように~ 昨日に引き続き
井川先生の
 スタンピングコラージュの教室~ “スタンピングパフェ” の
 過去の作品を UP させていただきます~~happy01

*第15回 6月 教室*

P1090596_2 
  ~~Fairy story~~

  
  使用woodは  直径32cmの パドル大 なので
  大きくて 存在感があります。
  私の好きな ブルー系sign03
           とてもステキに仕上がりました。
  
 P1090599
 
 スタンプをうまく使って
    トールとの みごとなコラボです!
             さすが井川先生のデザインです。
  

*第16回 7月 教室*

P1090621_2

  ~~白磁 プレート~~


 白磁プレートに  ステンシルしたり スタンプしたりして 
 製作しました~shine

 描いたのは 茎や葉の ストロークのみ~

 簡単で 楽しくできましたが 焼きあがるまで 心配でした・・・
 が 良い色に仕上がりました~♪



  第17回&第18回&第19回は またまた 
  また明日~ の
       お・た・の・し・み~happy01 ということで・・・ m(_ _)m
         (伸ばす 伸ばす~~ (笑)wink

|

« “スタンピングパフェ”~第13回&第14回~♪ | トップページ | “スタンピングパフェ”~第17・18・19回~♪ »

デコラージュ」カテゴリの記事

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

素敵な作品のアップが連続ですね♪

手帳カバー良いですね(゚▽゚*)

お教室ではたくさんあり過ぎて中途半端になってるかも…次回は白磁プレートじっくり見せていただきたいですhappy01

明日も楽しみにしています

投稿: 九番?弟子 | 2011年11月 1日 (火) 午後 06時56分

>九番?弟子さん~
ありがとうございます。
そうですよね、最近たくさんありすぎて
じっくり見られないですよね~happy01
じっくり見ていると レッスンの時間も少なくなってしまうし…happy02
でも 是非 次回は じっくり見て~~っhappy01heart04
コラージュブックすごいよ~~sign03happy01

投稿: ゆう | 2011年11月 2日 (水) 午前 01時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« “スタンピングパフェ”~第13回&第14回~♪ | トップページ | “スタンピングパフェ”~第17・18・19回~♪ »