« “スタンピングパフェ”~第17・18・19回~♪ | トップページ | 松任谷由実 コンサートツアー2011 Road Show~♪ »

2011年11月 7日 (月)

山下達郎ツアー Performance 2011-2012 ~♪

Ca3h0284
昨日は、待ちに待った、
  『山下達郎 ツアー Performance 2011-2012』 の 初日sign03
     場所は  市川市文化会館sign03

なんと、自宅から チャリbicycle 8分で行けちゃう
       市川市文化会館からスタート なんですhappy02

なので~~ もちろん 観て来ました~(*≧m≦*)notenote

今年リリースのニューアルバムからの曲やライブで定番の曲、
たっぷり3時間!、タツローさんの素晴らしい歌声と演奏を堪能しましたheart04

ライブの内容は「ネタばらしをしないでください。」
との お話があったので 残念ながらここでは これ以上は( ´艸`)
でも ほんとうに 感動しました~~shine

席が 幸運にも 前から6番目!ほぼ真ん中でしたし、最高でした~~happy01

Ca3h0288
これから 来年5月まで 計64公演、
あともう1か所くらい行けたらいいと思いますが・・・

これから長丁場、タツローさんはじめ 皆さん体調に気を付けて頑張ってほしいです。

それにしても、初日ということもあって、すごい人でした!

パンフレットや物品の列もすごいので 開始時間に間に合わないと思い
終了後に買おうと思って
終わってから、 これまた、列を作って 待っていたにもかかわらず
「売り切れで~す」と~~(゚Д゚)ハァ?
信じられない(-゛-メ) 物品はあきらめつくけど、
パンフレットくらいは たくさん持ってくればいいのに・・・sweat02・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
かなりの人が パンフレット買えなかったです・・・

せっかく素晴らしい時間を過ごし 幸せな気分だったのに、
なんだか、その件は 納得いかずに帰路につきました・・・crying

で、家に帰って 『Ray Of Hope』のCD を ガンガンにかけて聴きました~happy02

|

« “スタンピングパフェ”~第17・18・19回~♪ | トップページ | 松任谷由実 コンサートツアー2011 Road Show~♪ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« “スタンピングパフェ”~第17・18・19回~♪ | トップページ | 松任谷由実 コンサートツアー2011 Road Show~♪ »