« 松任谷由実 コンサートツアー2011 Road Show~♪ | トップページ | 「yule+3 2011」 Shopの お礼  »

2011年11月10日 (木)

お正月の ナチュデコ ~ ♪

今日は トールのお話に戻しまして~・・・

11月4日(金) 照美先生の月1の 三郷教室に行ってきました~note

製作した作品は先月からの続きで、
 4シーズンスクリーンの Season's Friends 

 冬のドールを 習ってきました・・・が、
P1100091
まだ ご覧のように 途中・・・ 仕上がりは来月・・・weep


そして、11月5日(土) は 同じく照美先生の月1回の
新宿三越アルコット店内のABC・アンジュさんで 
『ナチュデコ教室』  でした~sign03happy01

今月は お正月のナチュデコ作品~~heart04

P1100086
       ~~羽子板 と プレート~~

上記のように 一緒に飾ってもいいですし


1作品ずつ飾っても グ~~good

P1100081
羽子板は 自立します~! 
     かわいい羽の部分に秘密があるのですhappy01


P1100088
プレートは ハナミズキが 立体的になっています。
金色のドットで 華やかさをプラスしてshine


玄関や、棚などに 飾って、ステキにお正月を演出できますnote

どちらがお好みですかsign02
やっぱり 両方作りたくなりますよね~~happy01

来年は
良いことがいっぱいありますように・・・
祈りをこめて お正月に 飾りましょうheart04

|

« 松任谷由実 コンサートツアー2011 Road Show~♪ | トップページ | 「yule+3 2011」 Shopの お礼  »

デコラージュ」カテゴリの記事

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

あらら、冬のドールこちらは見てくるのを忘れました(汗)

羽子板良いですね~。
羽に秘密…?ナチュデコには秘密もあって楽しいですね☆描くのが楽しみです。


投稿: 九番?弟子 | 2011年11月10日 (木) 午後 10時50分

>九番?弟子さん
途中の冬のドールは 隠してあったから~(*^m^)
来月のお楽しみ~ という事で~…
羽子板と プラーク 仕入れました~heart04
でも、先生、お正月のリースとかもできちゃって~ どうする~?(笑)
やっぱり 両方?happy02
クリスマスのリースもかわいいよね…
とりあえず あっちの クリスマスheart04
プクプクにしてきてね~
次回仕上げましょ~うね~happy01heart04

投稿: | 2011年11月11日 (金) 午前 12時11分

先生、いただいたコメントの所在がわからずわからずお返事できなくてすみません。今度良くできたら持って行きますね。

羽子板なちゅデコやってみたいですが今は我慢、がまんですね・・

投稿: hokkori* | 2011年11月15日 (火) 午後 07時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 松任谷由実 コンサートツアー2011 Road Show~♪ | トップページ | 「yule+3 2011」 Shopの お礼  »