« ナチュデコBOX~♪ | トップページ | ウィンターコレクション展~♪ »

2011年12月20日 (火)

ベアのクリスマスリース~♪

とうとう明日に迫りました~sign03
 日本橋三越本店での
「トールペイントウインターコレクション展」~shine

照美先生、T-POの講師の皆様、搬入お疲れ様でした・・・m(_ _)m
今日は カインズホームのトール教室の日でしたので
伺えず申し訳ございませんでした。

とってもステキに 飾り付けができたと聞きました。
さすがです~!!

明日は 生徒さんたちと一緒に伺わせて頂き
先生方の展示作品をじ~っくり見学し、
DPや キットを買いまくりたいと思います~happy01

こちらは↓ 
先日 新宿三越アルコット店内のアンジュ新宿店での
毎月恒例~「ナチュデコ教室」で 製作しました、

P1100247

    「ベアのクリスマスリース」  です~xmas

とっても かわいくてステキな作品です~~shine

こちら2個つくって 三越の販売品として納品しました~
ブースで 是非 ご覧くださいね~~heart04

|

« ナチュデコBOX~♪ | トップページ | ウィンターコレクション展~♪ »

デコラージュ」カテゴリの記事

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ナチュデコBOX~♪ | トップページ | ウィンターコレクション展~♪ »