« TOP NEWS (作品展・イベントの お知らせ)~♪ | トップページ | 2012年の スタート »

2011年12月26日 (月)

ありがとうございました。

日本橋三越のトールペイント展 昨日無事終了しました。

お陰様で T-POCKET販売ブースは、
連日 たくさんのお客様に訪れて頂き、
たくさんお買い上げいただきました。
ありがとうございました。

微力ながらイベントに協力させて頂き
色々と勉強させて頂きました。
ありがとうございました。

展示ブースは わが、T-POCKETの岸本照美先生のブースをはじめ
他の先生方の作品、
とても素晴らしかったです。

そんな中、
私も 作品を展示させて頂きました。

照美先生デザインのアレンジです。

P1100258

今回の作品のテーマは 「Love&Peace」 でした。

今年は大地震や台風など 未曾有の災害が多く
とても悲しく 大変な1年でしたが、

どうぞ すべての皆様が
 愛と希望としあわせが満ちあふれた
クリスマスを 送れますように・・・・と
 願いつつ  この作品を 描かせて頂きました。

私などが 三越の作品展に出させていただくなんて
おこがましく 恐縮なのですが 
頑張って、丁寧に描きました。
このような 機会を与えて下さった 岸本先生に
感謝しております。

来月はT-POCKETの 作品展です。

頑張って作品描かなければ~~happy01sign03

みなさま 三郷作品展どうぞ いらして下さいsign03

それから、
年末ですから~happy02
そうです 大掃除もやらなきゃ~~sign03

|

« TOP NEWS (作品展・イベントの お知らせ)~♪ | トップページ | 2012年の スタート »

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした
当番前の忙しい中、ランチ出来て嬉しかったです♪ありがとうね。

展示作品もとっても素敵でした。

あぁ~でも私まだ年賀状もまだ・・・
もちろん作品展の作品も全く白紙・・・
作品展に行けるかどうか怪しいかも(^_^;)

投稿: なこ | 2011年12月27日 (火) 午後 07時57分

>なこちゃん♪
こちらこそ、ランチ一緒で楽しかったです。
でも急いで食べたので あんまりゆっくりお話しできなかったのが 残念…weep
私も 年賀状もまだだし
大掃除もはかどらず…
もちろん三郷の作品展の作品も全く…聞かないで~~bearing
お互い頑張ろうね~~wink

投稿: ゆう | 2011年12月28日 (水) 午前 12時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« TOP NEWS (作品展・イベントの お知らせ)~♪ | トップページ | 2012年の スタート »