« ベアのクリスマスリース~♪ | トップページ | TOP NEWS (作品展・イベントの お知らせ)~♪ »

2011年12月21日 (水)

ウィンターコレクション展~♪

始まりました~、日本橋三越、トールペイント展。

10時の開店待ちをし 会場へ!
すごい数の人、人、人!sweat01 熱気sweat01
目的のDPやキットなどをゲットしようとするのですが
みんな押し合い、へし合い・・・・
たどり着くことも 大変なくらい・・・

レジも長蛇の列・・・happy02

作品展示ブースも人だらけでゆっくり見ていられないので

とりあえず 会計し
多くの荷物(笑) の 配送の手配を済ませ
昼食をとって から 
午後空いた時間に ゆっくり見学しました。

展示ブースは 素晴らしい作品がたくさん~!!

照美先生の展示ブースの前で
指令通り、ウソウソ 心から 「きゃ~~ ステキ~~heart04」と 叫んできましたlovely

詳しくは こちら→ 先生のブログ を ご覧ください。

T-POCKETの販売ブースも
ステキな完成品がたくさんありました。


25(日)までの開催ですので是非お出かけください。

明日は 私は 午前はセミナーを受け
午後は TーPOCKETのブースで 販売のお手伝いを
させて頂きます。

|

« ベアのクリスマスリース~♪ | トップページ | TOP NEWS (作品展・イベントの お知らせ)~♪ »

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ベアのクリスマスリース~♪ | トップページ | TOP NEWS (作品展・イベントの お知らせ)~♪ »