« 「yule+3 2011」 Shopの お礼  | トップページ | ナチュデコ アレンジ~♪ »

2011年12月 9日 (金)

クリスマス★マトちゃん~♪

アトリエムーンさんの SHOP終了後、
ほっとする間もなく 三越本店での
「トールペイントコレクション」の 準備に追われている毎日ですsweat01

毎日のトール教室を お休みするわけにもいかず
     (あたりまえですけど・・・coldsweats01

父や母の介護の時間も取られてしまい・・・

寝る時間を削って 頑張っています~~coldsweats01

何から手をつけていいのかわからなくなってしまう時があります~sweat01
描いている時は 楽しいのですけど・・・

こちらは ペイントフレンドVol.8
 岸本照美先生 デザインの “クリスマス★マトちゃん”

P1100127_2 

とってもラブリ~~heart04
わが教室の 皆さんにも 大好評で
    描きたいという希望者続出です~note

P1100126_4 

ゴールドのグリッターの ドットや
クリスタルの グリッターをバックに散らして
クリスマスらしさを 出しています~~shine

三越の販売品として 納品する作品の1つです。
自分用にもう1つ描いたのにもかかわらず、
かわいすぎて なんだか納品するのが
           ちょっぴり淋しい・・・(。>0<。)

|

« 「yule+3 2011」 Shopの お礼  | トップページ | ナチュデコ アレンジ~♪ »

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

今晩は♪
さすが!ゆうさん、とても可愛いです。マトちゃんがですよ(笑)
福岡のセミナーの時にデザイン画を分けてもらったので、私もクリスマスマトちゃんを描きましたよ。
グリッターという物をもっていなかったので、絵の具のゴールドやシルバーを使ったのですが、イマイチでした。
でもそれなりに可愛く描けて満足です。
ところでグリッター、アンジュで売ってましたか?

投稿: さよ | 2011年12月11日 (日) 午前 12時05分

>さよちゃん~♪
コメントありがとう~happy01
クリスマスマトちゃん、さよちゃんも描いたのですね~~note
かわいいよね~~lovely
グリッター アンジュにもありますよ~~
いろいろ種類があるのですが…
来月、出口先生のマンスリーの時にお伝えしますね~~heart04

投稿: ゆう | 2011年12月11日 (日) 午前 02時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「yule+3 2011」 Shopの お礼  | トップページ | ナチュデコ アレンジ~♪ »