« 2011年12月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年1月

2012年1月26日 (木)

岸本照美&T-POCKET 作品展~♪

いよいよ 明日から始まりますsign03

今日は朝から 作品展の搬入に行ってきました。

毎回 いろいろ試行錯誤しながら 作品を展示するのですが
みんなの協力で とても素敵な作品展会場が出来上がりました。

岸本先生に許可を頂きましたので、
会場の様子をcameraパチリflair

Photo_4   

会場に入ってまず目に入るのが、岸本先生の新作品です。
そして 講師競作作品
         講師アレンジ作品
     今回の講師科卒業生サンプラー
     教室生作品  と 続き

会場奥では 
照美先生考案の“ナチュデコ”や
 先月末の日本橋三越での作品展の作品
    ”赤と白の世界”も、 間近にみることができますshine

素晴らしい作品がたくさ~~んありますsign03 happy01

販売コーナーも とてもお買い得な白木素材や
完成作品 & かわいい手作り品がたくさんあります。

1コインで トール体験もできまーすheart04


今回がラストとなりますので、多くの方々のご来場をお待ちしております

ぜひ、お出かけ下さいねhappy01

私は 3日間、会場で 皆様をお待ちしておりますhappy01

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

☆岸本照美とT-POCKET作品展Ⅸ☆

●日時:2012年1月27日(金)~29日(日)

     AM10:00~PM5:00(最終日PM4:00)

●場所:三郷市文化会館

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

| | コメント (0)

2012年1月25日 (水)

T-POCKET作品展の お知らせ~♪

いよいよ2年に1度のお祭り、
       9回目の作品展が開催されます!!

Sakuhintenhagakiyou_3

●日時:2012年1月27日(金)~29日(日)
     AM10:00~PM5:00(最終日PM4:00)

●場所:三郷市文化会館 (埼玉県三郷市早稲田5-4-1)

              
     ※入場無料

展示ブース と 販売品ブース 体験コーナーがあります。

多くの方々のご来場をお待ちしております。m(_ _ )m

私も 展示作品を 数点と
販売品も 描かなければいけないのですが・・・coldsweats01


楽しいイベントになると思いますので
是非お出かけください~sign03

今回がラストとなりますので、多くの方々のご来場をお待ちしております。

| | コメント (0)

2012年1月 9日 (月)

祝!成人式~♪

下の息子が 成人式をむかえました~shine

8日が式典で~note 
今日は 高校の同窓会で舞浜のホテルに行きました・・・happy02

今が一番いい時ですね~*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゜☆

でも 遊んでばかりでなくて 色々学んで
社会に出たら、
少しでも 世の中のお役に立ってくださいよ~~!!


上の子の時もそうだったけど
記念写真など 撮らせてくれなくて・・・

またこんな写真を撮りました・・・
P1100338_2_7      


嵐を 意識して(*≧m≦*) 3ピースを 新調!
コートも靴も ネクタイも靴下、パンツも(笑)、もろもろすべて新調!
なのに・・・ さみし~~いsweat01

まー 今日まで 大きな病気もせず
 無事に成人をむかることができたことに 感謝しつつ
写真は 我慢します・・・

でも、
女の子はいいな~heart04
妹の長女、姪っ子も 今日、成人式だったので
 写真が届きました~

Rimg0267

Rimg0273_2
私も こんな頃shineがあったな~~ぁ・・・( ^ω^)

 

| | コメント (0)

2012年1月 8日 (日)

今年初の、ナチュデコクラブ~♪

昨日は 今年初の 照美先生の『ナチュデコ教室』でした~note

新年早々の父の入院やら、
自分の喘息の発作やアレルギーの悪化などもありsweat01
バタバタで、参加が危ぶまれたのですが
何とか参加できて よかった~happy01

今回もステキな作品ができました~~heart04

P1100330_3 
   ~“アンの コラージュフレーム”~

ナチュデコも 慣れてきたという事で
今回は、 
エンボスをしたり UVクリスタルジェルしたり
チャームや レース 照美先生オリジナルスタンプ、コルクなどを
自由に使って コラージュする作品です。

まるっきり自由だと限られた時間内の製作は大変なので
 先生の作品とほぼ一緒です・・・coldsweats01

UVもうまくいきました~sign03
P1100333
アップでcameraパチリshine
UV部分がお分かりでしょうか?・・・

ステキな作品ができて うれしいです!
製作中も 楽しかった~heart04
2作品目は 自分でいろいろ挑戦してみます~happy01

| | コメント (0)

2012年1月 6日 (金)

2012年の スタート

P11003162_6 

新年早々 いつものことながら、バタバタしており

ご挨拶が遅れました・・・m(_ _)m

なかなかコンスタントに 更新できないブログですが

今年も ど~うぞsign03 よろしくお願いいたしますheart04happy01

    
上の年賀状の画像は
  先日の三越のイベントで発売されたDP,
       岸本照美先生の お正月リース です

アップで ご紹介~shine
トールのみで製作した お正月リース~note
P1100302

ナチュデコの お正月リース~note
P1100307

どちらがお好みですか?~happy01
そうね~~・・・think やっぱりどっちもステキ~~sign03happy02


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

 皆様にとって
   今年が とても素晴らしい年になりますように・・・

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

(尚、羽子板と お正月プレートは紹介済みで~す→ブログ

| | コメント (0)

« 2011年12月 | トップページ | 2012年3月 »