« 今年初の、ナチュデコクラブ~♪ | トップページ | T-POCKET作品展の お知らせ~♪ »

2012年1月 9日 (月)

祝!成人式~♪

下の息子が 成人式をむかえました~shine

8日が式典で~note 
今日は 高校の同窓会で舞浜のホテルに行きました・・・happy02

今が一番いい時ですね~*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゜☆

でも 遊んでばかりでなくて 色々学んで
社会に出たら、
少しでも 世の中のお役に立ってくださいよ~~!!


上の子の時もそうだったけど
記念写真など 撮らせてくれなくて・・・

またこんな写真を撮りました・・・
P1100338_2_7      


嵐を 意識して(*≧m≦*) 3ピースを 新調!
コートも靴も ネクタイも靴下、パンツも(笑)、もろもろすべて新調!
なのに・・・ さみし~~いsweat01

まー 今日まで 大きな病気もせず
 無事に成人をむかることができたことに 感謝しつつ
写真は 我慢します・・・

でも、
女の子はいいな~heart04
妹の長女、姪っ子も 今日、成人式だったので
 写真が届きました~

Rimg0267

Rimg0273_2
私も こんな頃shineがあったな~~ぁ・・・( ^ω^)

 

|

« 今年初の、ナチュデコクラブ~♪ | トップページ | T-POCKET作品展の お知らせ~♪ »

家族」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年初の、ナチュデコクラブ~♪ | トップページ | T-POCKET作品展の お知らせ~♪ »