« 岸本照美&T-POCKET 作品展~♪ | トップページ | “スモールガーデン”~♪ »

2012年3月 4日 (日)

Spring Stamp Festival ~ ♪

3月に なりました・・・

ブログの更新が また空いてしまいました・・・

実は とても悲しいできごとがありました・・・
でも、前を向いて 元気で頑張っていこうと思います。

昨日は “ナチュデコ教室”があり 久しぶりに先生や皆さんに会えて
とても楽しく、皆さんの元気を分けて頂きました。

そして今日は 浅草橋の“east  side  tokyo” さんで
『スプリング スタンプ フェステバル』 のイベント の
ワークショップを 行わせていただきました。

このイベントは 3月2日(金)~3月4日(日)に
『こどものかお』さんと『east  side  tokyo』さんの企画で行われました。

事前に私のブログではお知らせできず 申し訳ありませんでしたが
お陰様で 満席で 無事終了しました。

こどものかおさんより ご依頼を 頂きまして
スタンプとトールのコラボで 作品を考えました。

2時間という 限られた時間内で ステキに仕上がり、
またいろいろと楽しい技法の入った作品を考えるのは 
いつものように ちょっぴり プレッシャーでしたが 
皆様に 喜んでいただけたようで 本当に 良かったです。
ご参加いただきました 皆様、 ありがとうございました。


P1100392_2

P1100385 
ラタン風小物入れの ふた部分が Woodになっていますので
アクリル絵の具で色を塗り、
レースペーパーを使ってステンシルしたり、
エンボスをしたり
色を塗ったりして仕上げました。


制作風景の写真は 撮るのを忘れてしまいました・・・
気持ちが いっぱいいっぱいでcoldsweats01
残念です・・・(ρ_;)

スタンプの クラフトも とても楽しいですhappy01
4月に ホビーショー
8月に スタンパーズフェスタ と
スタンプのイベントも たくさん~~sign03
是非 お楽しみくださいheart04

|

« 岸本照美&T-POCKET 作品展~♪ | トップページ | “スモールガーデン”~♪ »

スタンプ」カテゴリの記事

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

ゆうちゃん、すっかりご無沙汰してしまいました。
いろいろ本当に大変でしたね。
まだまだ進行形だと思います。
そんな中、こんな大仕事をこなしていたなんて、
頭が下がります。
あのお店から講師依頼があったってこと自体、
本当にすごいです。
前は、生徒として、参加するかしないかって
感じだったよね?
ちょっぴり?ってことだけど、
かなりのプレッシャーだったと思いますが、
胸をはって自慢できる本当に素敵な作品ですね。

投稿: さゆり | 2012年3月 5日 (月) 午前 11時11分

>さゆりちゃん~~
どうもありがとうheart04
上大岡のトールペイントカーニバルで 久しぶりにさゆりちゃんに会えるのを 楽しみにしていたのだけど…sweat01
会えなくてすごく残念でした…weep
また会える日を楽しみにしています…heart04

スタンプフェスタのワークショップの依頼は
1月初めにあったので…
ほとんど 打ち合わせや 準備済だったので、
父のことがあっても何とか大丈夫だったのです…

スタンプの世界も奥が深く
私なんかまだまだ、なのですが…
無事に終わって 皆さんに喜んで頂けて良かった~ と思います。


   

投稿: ゆう | 2012年3月 5日 (月) 午後 06時55分

先日のお教室ありがとうございました。

悲しいことがあったとは。。。(><)
心遣いもできず、すみませんでした。
なんと言葉をかけてよいのか分からないのですが。。。
早く元気がチャージされますように。

ラタンの小物入れ素敵ですね♪
『こどものかお』さんHPで、
お名前見つけたときにはビックリでした( ̄ロ ̄;)
参加のあきと、鼓笛の練習がなければ行きたかったです。


先日のお教室で描いた、ダストボックスの葉っぱ。
我ながら上手にできて、
家に帰って、ひとりニヤニヤ眺めてました(笑)

いつも丁寧に教えていただいて、ありがとうございます(*^_^*)

わたし、もしかして上達した・・・かも!?
と、思ったりして(笑)

ホントは先生が手を加えたところが、効いてるのかも。

う〜ん・・・
あの作品は上手に見えるデザインなのかな。
お花で失敗しないか、ちょっとコワイですね。

来月のお教室も楽しみにしてま〜す(●^ー^●)

風邪ひかないよう、お体大事になさってくださいね。

投稿: もにょ | 2012年3月 9日 (金) 午前 01時32分

>もにょさん~
コメント頂いたままで ごめんね・・・
なんだか PCを開く元気がなく
ブログも放置…
でも すこしづつ 復活しています~
明日の 教室 頑張ります~sign03
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

投稿: ゆう | 2012年4月 2日 (月) 午前 01時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 岸本照美&T-POCKET 作品展~♪ | トップページ | “スモールガーデン”~♪ »