« 癒しの マトちゃん~ ♪ | トップページ | 思い出したら即売りますキャンペーン~♪ »

2012年4月 7日 (土)

楽しいナチュデコ~♪

今日は 岸本照美先生の“ナチュデコ教室”でした~note

先月までの 三越アルコット店が閉店になってしまったため
今月から 東中野のアンジュ教室に なりました。

アンジュさんは 4月16日のリニューアルオープンにむけて
準備が 大変そうでした。
ちらっと覗いてみましたが、 とってもステキになりそうです~shine
 オープンが楽しみですnote

オープン初日は照美先生の 体験会が 開かれますので
ご都合の良い方は 是非ご参加ください~sign03happy01

 
今日の作品は 今回と 次回で仕上がる大作なので
出来上がりましたら UPしますね~happy01

その代わりというか・・・
最近つくった ナチュデコ作品をUPします~heart04

P1100689

とっても かわいくできました~~sign03lovely
1日に何度も 見ては 癒されています~

そして 同じ布を使って こちらも作りました~♪
P1100664

こちらの布は
去年の末 三越での トールペイントカーニバルで販売された
こちら↓
P1100850
『ラッキーベア』 岸本照美 先生 デザイン~
の布を トールして 作ったものです。


P1100849
こんな、かわいい マスコット人形ができます。

でも Woodや バックに しても と~~っても かわいいですねsign03

欲しい方は T-POCKETウエーブショップで 購入できますnote

(T-POの ウエーブショップの アップが まだ準備中なので
  ちょっと お待ちいただくか、 お急ぎの方は 直接 
    T-POCKET : t-pocket@nifty.com に 
          メールで注文して下さい とのことです。)

それから こちらも~

P1100668
こちらの ベアマトちゃんも とってもかわいいです~!!


他にも
バックを また作りました~
P1100676

P1100674

ナチュデコは 
まず デザイン布シートを トールしてから
何にデコしようか、 どんなふうにデコしようかと
考えるのが とっても 楽しいです~heart04
ついつい 時間を忘れて 睡眠不足に・・・coldsweats01

|

« 癒しの マトちゃん~ ♪ | トップページ | 思い出したら即売りますキャンペーン~♪ »

トールペイント」カテゴリの記事

ナチュラルデコラージュ」カテゴリの記事

コメント

いつも楽しく、たくさんの素敵な作品を拝見しております。ご紹介されていた作品の素材が欲しくてT-Pocketのウエブサイトに行きましたが、該当ページがわかりません。どこで購入できるのでしょうか?教えてください。

投稿: pyon | 2012年4月 8日 (日) 午後 08時53分

大変申し訳ありません!只今、多忙にて
ネットショップの更新が遅れています!


Youさんが使ったベアのシートは
私がデザインしたラッキーベアシリーズです

赤、緑、青の三色。デザインパックになっていて
シート込みで各700円くらいです
お急ぎでないなら、ショップの更新をお待ち下さい!

直ぐに欲しい場合は
t-pocket@nifty.com
まで、欲しい色と送り先、お名前をお知らせ下さい

メール便で発送します

人様のblogにしゃしゃり出てきて申し訳ありません!

Youさんから、メールいただき、
私が回答した方が早いと思い回答させていただきました、
よろしくお願いします!

投稿: terumi.K | 2012年4月 8日 (日) 午後 11時22分

>pyonさん 
書き込み ありがとうございます。
ショップの公開、まだ準備中だった様で、すみませんでした。
岸本先生が 書き込みして下さったように
お急ぎの場合は T-POCKETに 直接メールにて
ご注文なさって下さい。

先生も ご回答ありがとうございました。

投稿: ゆう | 2012年4月 8日 (日) 午後 11時38分

昨日のカインズ教室ありがとうございました。
見せていただいたベアシリーズ、どれもかわいかったです♪

男の子でも女の子でもOK!
っていうのがいいですね〜

照美先生が、facebookにアップしたとブログに書いていましたが、この作品ですよね?
多くの方に見られて、たくさんの『いいね!』もついて、励みになりますよね。

時間がなく、午前中であわてて帰ったのですが、
じっくり先生の作品を見なかった…と帰ってから気づきました(笑)

投稿: もにょ | 2012年4月18日 (水) 午後 08時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 癒しの マトちゃん~ ♪ | トップページ | 思い出したら即売りますキャンペーン~♪ »