« 在庫撲滅 運動~♪ | トップページ | 楽しいナチュデコ~♪ »

2012年4月 6日 (金)

癒しの マトちゃん~ ♪

雑貨屋さんや 文房具売り場、そして100円均一店や
 いろいろな所で グッズが売られ
根強い人気の マトちゃん ですね~heart04 

本場ロシアのは・・・ 申し訳ないけれど
 なんか怖くて・・・bearing だったのですがcoldsweats01

かわいい マトちゃんは 私も 大好きです~happy01

父が亡くなって 気持ち的にも しばらく筆を持てなかったのだけど
亡くなってから初めて 描いた作品が こちら・・・

P1100613_2
~~~ 『 リンゴ マトちゃん 』 ~~~
           岸本照美先生ナチュデコシリーズ
 
描いていて とっても心が癒され なんだか元気にしてくれました。

出来上がった作品を見ていても 心が暖かくなり
和みました~~~

で、最近 マトちゃん 増産しています~~

P1100599_2
     ~~~ いちごマトちゃん   ~~~


P1100601  
~~ マトちゃんのウエルカムプレート ~~ と

     右側のは 三郷の作品展で購入した
         ~~ マグネット付き マトちゃんフック ~~


で こちらも マトちゃん~~heart04
P1100606_2_2


そして マトちゃんストラップ~~

P1100715

P1100716

かわいいでしょう~~sign02happy02
こちらは 名古屋のトールペイントカーニバルの時
T-POCKETブースで 購入してきてもらったものです~
(やっと 描きました~coldsweats01
小さくてかわいい~♪ 
UVジェルももちろん しました~shine

|

« 在庫撲滅 運動~♪ | トップページ | 楽しいナチュデコ~♪ »

トールペイント」カテゴリの記事

ナチュラルデコラージュ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 在庫撲滅 運動~♪ | トップページ | 楽しいナチュデコ~♪ »