« 爆弾低気圧。。。 | トップページ | 癒しの マトちゃん~ ♪ »

2012年4月 5日 (木)

在庫撲滅 運動~♪

昨日のブログでも 書いたように
春の嵐のお蔭(?)で 一昨日、昨日と
予定の教室がキャンセルになったので
時間を有効に使わねば~~~sign03sign03 と
トールを 描くことにしました~~happy02

「在庫撲滅」 運動は ず~~っとやっているのですが
減る量よりも 買う量の方が 多いのか
全然減りません・・・coldsweats01

何を 描こうか考えて
春らしい 作品が 描きたいと思い こちらにしました・・・

P1100727_5

~~「パンジーの ハートプラーク」
          「ナスターチュームの ハートプラーク」~~
                  *岸本照美先生デザイン*

これは 今から 何年前でしょう?
3年? かな・・・ いや~もっと前かも・・・coldsweats01
描きたくて描きたくて仕方なかったのだけど
ずっと、温めていた(笑)coldsweats01  作品です~!

やっぱり 色合いがとてもステキ~~sign03

リースに アレンジしてみました~heart04

P1100736_2_2

リースの方は 販売品に しようと思ったのですが、
ステキにできたのでshine 
   ちょっと 手放したくない気持ちになっています・・・coldsweats01

みなさんは どちらのデザインが
お好みですか?・・・

|

« 爆弾低気圧。。。 | トップページ | 癒しの マトちゃん~ ♪ »

トールペイント ~岸本照美先生~」カテゴリの記事

コメント

ゆうさん^^私も暖めすぎてますww
両方とも素敵ですね~^^
わからなかったらきいちゃうかも^^;w

岸本先生の作品・・・私もお譲りいただけることになりました^^とってもうれしい^^
大好きな作品を見ることが出来るかと思うとワクワクしています。^^

投稿: あい♪ | 2012年4月 5日 (木) 午前 08時30分

>あいちゃん~♪ 
こんにちは~~happy01heart04
あいちゃんなら、 わからないところなんてないと思いますよ~~good
とにかく、ステキな作品なので 早く描いた方がいいよ~~ンwink
ため込んだ私が言うのも なんだけど…coldsweats01
春すぎると また 描きたくなくなってしまうからね~っwink

照美先生の作品 あいちゃんは、どの作品を選んだのでしょうか?…
私は いいな~って思っていたのは ほとんど完売…だったのです…

で、 DPになっていたり 本に掲載されたり
私でも何とか描けそうな作品ではないものがいいな~って
 思い出していたら~~…

うふふっ~heart04
ステキな作品が 残ってたの~~sign03
早く 届かないかな~~happy01

届いたらブログにUPしますね~~
あいちゃんも UPしてね~~~heart04

投稿: ゆう | 2012年4月 5日 (木) 午後 04時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 爆弾低気圧。。。 | トップページ | 癒しの マトちゃん~ ♪ »